
応用剣術のランクが

やっとこ
とことこ

ランク6になったよ

修行はどうせだから
ハワイでキャンプ

砂浜がきれいで
いい場所なんだな。

わーい

そんな場所で、原住民を虐殺して
なけなしのサツマイモを奪っていく強盗みたいなヤツ
とかいうやつは、キリコロスヨ

【2008/10/21 00:00】 | あか
トラックバック(0) |


ぷり
ラパヌイでの船員減少は
大変危険ですのでおやめ下さい。


たああん
最近はリマあるし、大丈夫じゃね?


コメントを閉じる▲
大海戦おわった~

わたし達以外の人たちが
てきをめっちゃやっつけたおかげの勝利だ

負けまくった
身分だけど

祝勝会に混じって参加してきた

祝勝会のお話としては
------------(略)-------------
なので
みんな今後も頑張ろう~

変な仮面を探せ

って感じだった。

カレ
おつ

カレーー

悪乗り ガレー

おつ

ガレー



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 23:47】 | あか
トラックバック(0) |
変な顔

丘の上でも戦えるよう
応用剣術を練習するために
転職の手伝いをしてもらった。

ジローが討ち死にしたり
たーあんが戦死したり
イリアンが重装甲でやってきたりしたけれど

3回目か4回目の挑戦で
やっつけることができた。

変な顔

変な顔~


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 18:15】 | あか
トラックバック(0) |


たああん
その直後別のフレと行ったのですが
強い人がいると2、3人ぐらいでクリアできますね。
しかも5人蹴散らして。
転職用紙でバインダーが埋まる・・・


ぷり
とうとう転職証書コレクターですねe-461
常に10種類以上の職業に転職できるよう
努力しましょう。


たああん
手元にあるのは
・砲術家x2
・考古学者x2
・盗賊
・レンジャー
・熟練剣士x2
さらに自宅には
・両替商
・宝石商人
・芸術家
・戦術家

と12枚持ってるみたいです・・・

コメントを閉じる▲
やっと、大海戦用の
お船が完成したぞ!

こんなん、


といいたいけれど

改造がまだ。

まーそこは、なんとかなるかな~
と、気楽に構えているよ。
うん。

名前だけはすぐ
変更するぞ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/09 23:21】 | あか
トラックバック(0) |
というわけで、一仕事して満足

セビリアに戻って、倉庫を見てみたら
在庫でいっぱいパイ。

ど・ど~ん


なんじゃーーー

金持ちの考えることは
サッパリわからん。

頭悪いんじゃないか
まじめに
そうおもうときがある。

みんな、そうおもうよね。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/06 21:51】 | あか
トラックバック(0) |
