
ふふふ
ゲームやってる歴史が長いから実は持っているんだな。

天馬の羽根
使ったことはないから効果はわからないけどね~


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:31】 |
トラックバック(0) |


たああん
ラバヌイからの帰宅に使いたい・・・



バハラタ
会社からの帰宅に使いたい・・・

コメントを閉じる▲
カローを作るときに

バルセロナから パルマにいくときに 鉛をつくり
パルマからバルセロナにいくときに 残ったぶんで鉛を作り

鉱石で売るより
高く売れるから
イイデスヨ~

とかやっていたら
管理技術が10になった。

けっこう忙しいよ

「鉛鉱石で10なんて信じられないわ!」
「尋常じゃない積み上げだわ!」とか言われても
ピンとこないけど

冒険レベル50というほうが
よっぽどありえないと
おもうんだけどな

あんなの
む・り。
信じられないわっっ!
尋常じゃない積み上げだわっっ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 00:52】 |
トラックバック(0) |


たああん
>冒険レベル50というほうが
>よっぽどありえないと
>おもうんだけどな
この商会には60ある方がいますよ・・・



ぷり
そろそろ60の人もいますよ?


たああん
でもLv64は絶望的に遠いよね・・・w

コメントを閉じる▲
香辛料取引が
ランク10になったよ~

じゃららら~ん

地味にいろんなところで売っているよね
香辛料。

だから、あるだけ買って~
売ってたら

自動的に、ランク10になった。

そういう風にできているんだな~

もう上がらないのはなんか
寂しい気分

到達するってそういうことダネ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/11 13:12】 |
トラックバック(0) |
や~

あかーーーー
どこにいっているんだ
早く売らないと

たまってきているぞ~~~
たまっているぞ
はやくもどっておいで。

966も大海戦の間に売っておかないといけないよ。




FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 10:51】 |
トラックバック(0) |


たああん
僕が大開戦前に6,7個買いますよ


さすがかねもちだ


たああん
当然Nカロです。

コメントを閉じる▲
金を偽造していたら

右下
<右下>
急にハゲがでてきたから

とても驚いた。

人のがめんに入るのは自由だー
とか言う気分でいるのかナ。

自由だけど

急にハゲがでてきたから

とても驚いた。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/23 12:41】 |
トラックバック(0) |


しーにゃん
モヒカンはOK?


校則では禁止だ

コメントを閉じる▲
