
くちぶえピッピといいます。
将来の夢は海賊王です。
つい先日、剃を習得しました。

ネトゲはUO→DAoC→しばしの冷却期間を経て、大航海に
やってまいりました。
一応家庭人なので、妻と子がいます。
普段は妻の目を盗んでひっそりと遊んでいます。
なので、パーティプレイできません。
突然落ちます。
タイピング遅いです。
あまり画面見てません。
エモーションされると伏字になります。

どうぞよろしくお願いします。



【2006/11/13 22:55】 | くちぶえピッピ
トラックバック(0) |


名も無き航海者
伏字機能なくなったよ;-;

コメントを閉じる▲
カロネードがあと4個だけもてるから
4個だけつくろーー

とおもって、原料の大砲ももたづに
バルセロナに行って作っていたら
「Qさん~、カロネ売ってくれませんかー」って呼び止められて
パルマで臨時販売をした。

お買い上げ(あげは☆さん)


そしたら、フレがフレを呼んで
あげは☆さんとアンドさんであわせて
12個も買ってくれた。

お買い上げ(アンドさん)


ありがとう~ございます。

でも、荷物にスペースができると
また、作りたくなるから
困るね。
作るのは、スキだから
いいのだけれど。

そんなことしてても
織物取引が6になりまいた。

織物取引が6にあっぷ!


うふふ。
これで、また。

儲かるぞ~


追記を閉じる▲

【2006/11/13 21:32】 |
トラックバック(0) |
ということで今週は商人さんあんまり動かしてません

とはいったものの支援とかで活躍できなくもなかったですよね
今後は支援物資の配給等がんばります

何気に軍人に転職してますが
おかげで砲撃が2になりました^^b

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 10:34】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
駆け出しの商人のオクトパシー・ふみです。
「たこ」とでも呼んでください。
リスボンにいる妹のために、お金を稼いでいます。
夢は、にわとり牧場をつくることです。

よろしくです。^^;

【2006/11/13 00:32】 | オクトパシー・ふみ
トラックバック(0) |


ぷり@本物
ち、ちなみに・・
記事を書くときに カテゴリーを
自分の名前にしましょうw

修正は過去の記事を修正で出来ます。


しーにゃん
影武者とな!
やりおるわ!

よろしくお願いしますw

移動しました
オクトパシー・ふみ
ちゃんと、自分のところに移動しました~


コメントを閉じる▲
20061113002442.jpg

 海戦3日目自分ではベストをつくしたつもりですが、およばずポルはまけてしまいました。
(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/13 00:29】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


ぷり
明日があるさ 明日がある!
次回に期待!!


しーにゃん
こっちもたいした負けなかったけど
やっぱり数の差かなぁ

コメントを閉じる▲
