
そろそろお金がいっぱいだ
うーん

と、思っていたら
強いとうわさの
コマンダジェストコールが売っていたから
買った。
買った!


マネキンに着せるとなんかえらそう、飾りも多いし

えらそう


前にも売ってるのをみてほしかったりしたんだけど
1回の取引で売買できる品物じゃないから
低レベルな人が売っていたりすると、なんか疑っちゃって
買えなかったけど、今回はレベルの高い人が売っていたから
買ってみた。

ちゃんと買えて良かった~
アレが戻ってきたらわたそう。
それは、ない


それにしても、復活してきたぷりむさん
勘弁してクレヨン
は、ないと思った・・・



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 19:00】 |
トラックバック(0) |


ぴっぴっぴ
くださいナ( ゚ρ゚ )アゥー


渡したらすぐ現金化しそー


名も無き航海者
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/


コメントを閉じる▲
今日は土曜日なので朝から
マスケットが売れて
いい感じ。

マスケットが売れるとカロネードが作れるから
わたしが儲かるのだ。

普通のカロネード砲はセビリアで40万でうれば
すぐ売れるけど名匠カロネードは
お買い得・お買い得でないの判断がみなにできていないから
安めでもなかなか売れない

計算式を作ってやってみようと思い計算式を作ってみた

(名匠の耐久÷普通の耐久)+(名匠の貫通÷普通の貫通)-1
どうだ!

でも、耐久140の貫通910のより耐久105の貫通952のが安くなってしまう。
うーん

そんで、今日は会計ランクがあっぷ!
会計がアップ!


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 17:36】 |
トラックバック(0) |


今日はこの日記を見ているという人が
あわられたよ。


コメントを閉じる▲
今日もログインしたら
商館バザーのマスケットは999コ売れてた。

順調だ~
しあわせだ~

セビリアから商館にマスケットを搬入してたら
酒類取引があっぷした。

酒類あっぷ!


転職しないでずーっとやってたら
いつ使ったか分からないようなぶんも
そーっとあっぷするね。


マスケットをためつつカローをつくって
商会日記のオセロをやっていたら
白も黒も置けないので
ゲームオーバー ってなった。

置けない


珍しい。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 01:06】 |
トラックバック(0) |
