上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内仕事が忙しくなってきてしばらくIN出来ないので

会長を交代しました。

年明けには復帰予定です。

だるしし会長頼みました!

20061127234909.jpg

スポンサーサイト

【2006/11/27 23:49】 | Pristella
トラックバック(0) |


田中ぷにえ6
ちょちょ!
最近あわないとおもったら;;

商会のしと紹介してよん。

だるししさん、あったらばよろしく♪
イングですが^^;


しーにゃん
早く復帰してねー^^ノ

コメントを閉じる▲
インド方面入港許可書


インド方面入港許可書内の港を制覇しました!
カリカットに来たときにちょうど冒険LVが17になって
カリカットからカルカッタへ行きそこから左回りで
マダダガスカルまで回りました。
冒険経験もたまってモガディシオでLV18に(^^
22時30分現在、外はPC海賊ばかり(泣
商会員は誰もいないし…
暇なので日記かき(汗

定期船で帰ろうかとも思ってるが
是非ともコショウを買って帰りたいぞ!
頑張る(><

#明日の28日~30日は出張なのでPOP出来ません(泣

【2006/11/27 22:38】 | アメル
トラックバック(0) |


しーにゃん
来週はインドグルメツアーなんで
それまでにケープ戻るとかどう?
グルメツアー終了 会員で一斉退去とかw

コメントを閉じる▲
どすこーい
しーにゃんです

日曜は何とかグルメツアーレース商会参加という形になりました
参加された方ありがとうございました

惜しくも10分以内入港は無理でしたがPKに襲われることなく
無事終了しました
ほんと我ながらアホだったのは低スペックのセカンドPCでやってしまい
イベントの人の多さでなかなかイベントキャラが表示されず
手間取りお待たせしてしまいました<(_ _)>
Qさんに「別PCからでもログインすれば そのまま続けられる」とおしえてもらったので早速! 無事接続されそのまま艦隊移動できました。

引っ張ってくれたQさん ぴっぴさんお疲れ様でした
アメルさんレベル近いのでインド旅行の際は呼んでください

では来週はインドツアーでw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 13:37】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


アメル
>アメルさんレベル近いのでインド旅行の際は呼んでください

明日から出張なので本日はお休みして
昼間から旅行してましたーw
イベントも17章まで突入っす!

インドの港巡りだけで冒険LVが1あがったよ!


コメントを閉じる▲
レース後にサムブークを買うために1人でソファラへ
始めてきたのでめちゃ緊張し着いたときにはホッとしました。

無事購入し第12章のイベントをしにモザンビークへ
アルヴェロとガマ提督のイベント後に海に出たら
すぐ第13章が・・・今、別れたばかりなのにもうインドにいる不思議な2人(笑)
ついでとばかりにカリカットへ行くことに決め1度キルワによって
初めてで何日かかるか分からないので食料と水を大量に積んでまっすぐ
ショートカットでカリカットへいきましたー。
帰りはどうしようかね?(笑

航路航路 カリカットカリカット


インド入港出来たので来週のレースもでれるよ~(^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 01:07】 | アメル
トラックバック(0) |


しーにゃん
あれ
入港してなくても許可あればOKでないの?
おれ今回ケーブ入港してなかったとおもうのだけど


アメル
うんOKだけど・・・
貸金庫枠5増えるのは大きいので!!
5から10になりましたー
増えたのは良いが預ける物がねーw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。