
ケープまで行ったついでに
カリカットに定期船で行って
香辛料取引を覚えてきた。

そういえばいつの間にか交易が59になっていたから
61にするためのクエストができたんだけど
準備ができてなかったからできなかった。

いつでも、いいや
とは思うんだけど。

サンタ号


定期船は儲からないし、時間が決まっているから
利用するのは計画的にしないと
じーっとしてるだけの1日になるから
注意だ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/30 20:49】 |
トラックバック(0) |


しーにゃん
リズボン カリカット間はまだ人がいそうだからいいけど
アテネ-セリビア乗ったことあったけど人いなくて寂しかったなぁ

コメントを閉じる▲
新しく入った人と復帰組みの方のカテゴリーつくらないといけないっすよね

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/30 10:05】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
