
昨日覚えた香辛料取引を
あっぷさせようと
パルマによったら

1パルマでランク2になった

ランク2でも1パルマで100近い熟練が入ってるみたい。

香辛料~、ぴりから~


パルマ、スゴイぞ

いい、パルマ。

パルマってハムが特産だと思っていたけれど
売ってないんだよね。

なぜか。


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 21:59】 |
トラックバック(0) |
■新ツアー開設記念・インド洋グルメレース
集合日時:2006年12月02日(土) 22:00
(集合地:ケープ)

うぅ すいません土曜日だったんですね
勘違いしてました 当日お出かけしてて参加は絶望的です
商会の方申し訳ありませんが自発的に参加お願いします
<(_ _)>

ああ胡椒つんでリズボン帰りたかった・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 13:48】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
カリカットから無事にコショウを積んでリスボンまで戻りました\(^_^)/

今回の交易で学んだことは

水と食料の量はしっかりと確認しよう!

カリカットからケープへ1直線で行こうと30日分積んだつもりなのに
水だけ20日分しか積んでなくて海のど真ん中で水切れ(><
しかも1番近い港まで10日以上もかかってしまい
港に着く頃には船員の忠誠50切ってしまいました(TT
みなさんもご注意を…

土曜のレース後またコショウを買って帰るぞ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01 02:01】 | アメル
トラックバック(0) |
