
久々に中米が発展してるか確認しに
カリブに向かう事にした。

途中、嵐がきて、衛生状態が悪くなったのか
いきなし疫病が発生!

いつもなら大体

ねずみが出て ほおって置いたら疫病が出る とか
壊血病がでて ほおって置いたら疫病になる とかなのに
いきなり疫病。

クリッパーは少人数で運行できるから
一人一人パタパタ死んでいっても
すぐ人手不足になっちゃう。

ピンチ!

と、おもったけれど、副官のしかばねが
隠し持ってた疫病の薬をみんな飲んでげんき回復。

隠し持ってるヤツ


持っているならそういってくれればいいのに!

安心させて~♪、テレビを見てるから~♪

伝票切ってくれれば疫病の薬代はわたしがだすよ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/02 15:43】 |
トラックバック(0) |
