
インドでは
はだかの
おっさんが

はだか会


路上に座ってた。

あんまり、治安がよくないんだなぁ

そう、思った。

あのおなかには、野望がたくさん
詰まっているんだろう
達成すると
さらなる野望がみっかって
また、おなかがぶくぶく膨らんでいくんだと

そう、思った。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 22:48】 | あか
トラックバック(0) |


しーにゃん
だるさんのおなかもやぼうがいっぱい


ぴっぴっぴ
だる獅子のおなかにはたくさんの愛がつまっているんだお^^

あーびっくりした。
ナンセンス
プリさんのフレのナンセンスです。

染料+1でフレの染料上げ支援してたんだい!
悪かったなwww


ぴっぴっぴ
あーびっくりした。

商会員以外で見てる人がいたなんて!
今後ともよろしく^^^



あか
何で、おっぱい押さえてたん?

かたっぽだけ

コメントを閉じる▲
また、バルセロナが火器大暴騰!

もー

と思ったけどちょっと発想を買えて
セビリアから、銃弾とアルケブス銃を
カテゴリー3ピカピカして積み込んで
(マスケットと大砲はアパートに積み込んで)

バルセロナに持っていってみた

160%~


ちょっとのときはアルケブス銃201%とかだったけど
遅れちゃって売り時になっちゃったけど
165%と166%で
吹っかけて売って

暴騰対策

117万もうかった。

なんかいいワザを思いついた感じで
幸せいっぱいで
あろう。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 21:26】 |
トラックバック(0) |
こんにちはぁ(≧0≦*)ノ"
ファリンです(*゚ー゚)ゞ⌒☆

あのね、
短い間でしたけどお世話になりましたヾ(;´▽`A``
けどね、
ちゃんと挨拶出来なかったのでここに書き込みを残します。

ファリン


ファリンの最後のステータスなの。

あたしね、これからN鯖でやって行こうと思っていたの^^。
ケド、急に引退になっちゃってすみません(ノ_;)

結局挨拶もろくに出来なくて全然ダメでした。
あはは・・・。
支援されただけの形で終わっちゃった・・・(ノ_< ;)

ファリンもちゃんと育てたつもりなのですΣ

スキル


必要なスキルを覚えて海事にε=(ノ‥)ノ
って思った所で引退になっちゃった・・・。
ぷぷ(・ε・)

最後にN鯖での人と関わる事が出来て楽しかったです(≧∇≦)ノ
お世話になりましたぁ~♪

E鯖ではベッキーっていう名前です。

ベッキー


これが、レベルなの^^。
前に聞かれたのでSS貼って置きます(´▽`*)

PKなのです


E鯖では海賊さんなのですヾ(;´▽`A``
ククク・・・

まったねぇー(≧0≦*)ノ"


追記を閉じる▲

【2006/12/12 13:08】 | ファリン
トラックバック(0) |


ケットシー
また遊びに着てねー



Pri
またねぃ


ファリン
皆様もどうかお元気でヾ(〃▽〃)ノ

コメントを閉じる▲
