
はげしく遅いですが あけましておめでとうございます

早速ですが新年の目標
1.カリカットを目指す
昨年ケープまで行きましたが言語習得不足 停戦状がすくなかったのでびびって帰ってしまいました 昨年 停戦状作りこみ撤収の鐘もそろえたので再度目指します

2.カリブの入港許可GET
名声が後ちょっと

3.商用サムブークに乗れるようになる
ということでカリカット遠征後は軍事上げを再度

ということで見かけたら手伝ってください
 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)             ヾ
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 09:16】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
手桶が完売したから
気分転換に手桶を作りに
ラスパルマスにいってきた。

手桶は丸太から切り出してすぐたくさん作れる

手桶屋


せっかくだからほかの人に
予備帆と消化砂とかも並べてラインナップ
よくしよーよ~とか言ってみたけど

もうからね
とか
メンドクセ
ってなってラインナップがよくなることはないようだった。

北海に木材買いに行ったときに予備舵作ってくるとか!!

予備舵なんて1週間に10コも売れない気がしてきた・・・

明日はちゃんと、カロー作ろう

それと、手桶がご入用の再は
リスポン20番商館 わかだまり商会を
よろしくお願い
いたします。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/09 23:23】 |
トラックバック(0) |


Pri
探索で砂でも取ってこようかな・・

コメントを閉じる▲
生存の
スキルを習ったら
スキル使うときの列が
6になった。

6列目とつにゅう


冒険スキルは覚えると並びが変わるから
慣れるまでが大変なんだ。

でも、これが一番
つよまった~
って感じがするかもしんない。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 22:56】 | あか
トラックバック(0) |


Pri
そ、そ、測量は無いでありますか?!


あか
測量は教えられてないよ。

下の画面で小さい地図がでてるのが
測量なんだ、はじめてみた~
とかおもっとった



コメントを閉じる▲
Qさんにもっとペンギンが見たい!と言われたので

行って来ました!!

同じ場所に3回もクエに行くなんて・・トオス・・・

20070108005046.jpg


クエの内容を聞いてたらペンギンじゃないとは思ったけど・・

でかい アシカ  だった!



次はケープペンギンでも探しに行こう!!




ちなみに道中でフレになった 
仮面愛好会 のお二人とぱしゃり。




20070108005801.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/08 01:00】 | Pristella
トラックバック(0) |


灰色だけの生き物より
白黒の生き物のほうが
かわいらしいね。

やっぱし

コメントを閉じる▲
商人としての
壁をひとつ乗り越えた
わたしですが

たっせい


イベントが終われば
やっぱり
カロー作って
売る生活に
逆戻り。

メイキングビデオ


でも、わたしの大航海時代
オンラインは

それで
いいとおもうのだ。

でも、ニューイヤーロットでもらえたアイテム達が
ちょっと邪魔だなぁ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 23:09】 |
トラックバック(0) |
12月はリアルで忙しかったけど 復帰しました。

これからもヨロシク!

さっそく冒険してきました。
20070106234724.jpg


ペンギン見っけ!

20070106234749.jpg


もう1匹!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 23:48】 | Pristella
トラックバック(0) |


もっと
みたい。



しーにゃん
うほ
猫みたいw


田中ぷにえ6
ちょうらいお♪

コメントを閉じる▲
あっぷしそう

あとちょっと~


あっぷしそう

ちゃちゃらちゃ~~

62にアップイ!


やっと
レベルが62にアップした~
Nextの多さに負けまくりながら
あといくつーと
文字を流しながらやっと
アップした。

次のレレルは63だ!
幸い、マタラム私掠艦隊はレベル62になっても
427経験値を獲得できるから
このまま続ければ63になれそうだ。

うふーーー
実は修理も13にあっぷしてたよ。

修理もあがってたりしてて


追記を閉じる▲

【2007/01/06 12:56】 | あか
トラックバック(0) |
リスボンで
集金してきてほしいと
セビリアの交易店主に頼まれたからいって来た

小仕事


ギャラは3300だ

リスボンの交易所のひとから集金リストをもらって
全員から集金した

集金リスト


道具屋主人から皮代として300
製帆職人から材料費として500
町のお偉いさんから集金で1000

えっ、これで終わり!

わたし、ギャラで3300もらっているんだけど・・・・

いそいでセビリアにごー


と思ったけどもどって報告したらこれでいいらしい・・・・

セビリアの交易店はきっと儲かっていないと
確信した。

でも、いい人みたいだ。
ハハハ!、まぁいい。
ハハハ、まあいい


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 17:28】 | あか
トラックバック(0) |
大海戦も終わったし

また、東南アジアにレベルあげに~
いこ~



到着。

戦闘開始。

船首にドスン!


あちょー
クリティカル
しね~

と、楽しく戦っていたけれど
1:30分になったからねた

レベル62まではあと77000経験値もひつようだ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 01:32】 | あか
トラックバック(0) |
あけましておめでとう~
ことしもよろしくお願いします^^
ということで、『たこ福袋』(ネーミングセンスなし)をやります。
街であったら、声をかけてください。
ダイスの目によって素敵なアイテムをゲットできます。
(1人1回です)

 1等:たこ1匹(2セット)
 2等:高級にわとり(後日発送)
 3等:酔い覚まし5個
 4等:中古ブレストプレート(脱ぎたて)
 5等:戦乙女の刻印、略奪命令書1枚、女神アテナの聖木1個セット
 6等:高級魚セット
 7等:ピザ100枚(在庫多数)
 8等:予備舵30個、手桶20個、予備帆10個セット(4セット)
 9等:赤い鉱石300個、白い鉱石100個セット(後日発送)
10等:インジェラ1個(在庫多数)

(注意)在庫整理じゃありません。決して!!

FC2blog テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 22:40】 | オクトパシー・ふみ
トラックバック(0) |


しーにゃん
ご馳走様!!


パメラさん
引きに行くぞお!

コメントを閉じる▲
皆様、あけましてオメデトウございます
今年はぴっぴさんを労わってあげるといい年になると思いますヨ!!

【2007/01/01 11:53】 | くちぶえピッピ
トラックバック(0) |


労わりをかかさないようにみんなが
働くように
しっかりみんなを監視して
ろうごも安心な資産になれるといいね。



しーにゃん
あけましておめでとうござます

ことしは猫年です


だるしし
ぷっぷくぷー
口笛吹きはよく働くように。

コメントを閉じる▲
