
これだ!!


大航海時代 Online公式ページより


【名称】 : ベテラン航海者サンクスプレゼント

【実施期間】 : 2007年3月14日(水) 16:30 ~ 2007年4月18日(水) 13:30

【対象者】 : 以下の2つの条件を共に満たしている方
1 製品版にアップグレードしてから1年以上経過しているアカウントであること

2 1の条件を満たすアカウントにおいて、Chapter3適用以前(2007年3月14日(水) 10:30以前)にキャラクターが作成されていること


【特 典】
ゲーム内アイテム“サンクスボックス”を【対象者】全員(対象キャラクター全員)にプレゼント



※ 【対象者】の条件1に関して、以下の3点にご注意ください (1) 「製品版にアップグレードしてから1年以上経過」とは、2006年3月14日(火)中に、製品版へのアップグレードが完了していることを指します
(2) 条件1を満たしているなら、プレゼント実施日(2007年3月14日(水))の時点で、有効ではないアカウントでも対象となります
(3) 製品版にアップグレードしてから、プレゼント実施日までの間に、休止期間のあるアカウントでも対象となります

※ “サンクスボックス”は、ゲーム内の銀行の[アイテム受領]コマンドにて受け取れます。ただし、2007年4月18日(水) 13:30までに受領されない場合は、破棄されますので、ご注意ください
※ “ベテラン航海者サンクスプレゼント”の対象者となるお客様には、GAMECITY市民登録情報に記載されたメールアドレス宛に、Eメールにてご連絡いたします



って事は UOとかで流行った鯖間トレード!!
さぁ皆で他鯖にキャラを作ろう!!

問題はアイテム受け渡しで信用できる人に頼まないと
誰も相手にしてくれない事・・・
そこで 猫教団の例の教祖にみんなでお願いしようww

【2007/03/09 21:19】 | Pristella
トラックバック(0) |
アポロ蝶さん
さようなら

ブレイク!


いままでありがとう。
いまのアポロ蝶さんは3代目。

バルセロナで鋼を買ったり
ダブリンで石炭を買ったりするときに
これを胸にかざせば
たくさん買えるからとても便利。

といっても、5こぽっちなんだけどね~

そしてこっちが4代目アポロ蝶を襲名した
アポロ蝶のブローチさんです。

新人


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 21:16】 |
トラックバック(0) |
いや~ 長かった!
いや~ 疲れた!

苦節ウン日 とうとう管理技術R7になりました!!

来る日も来る日もオスロ⇔コペンの繰り返し
何度 陸地に激突したことか・・

工芸R12


工芸R13


先にこっちの方が上がったりして・・

R7


達成!
いや~頑張った頑張った。

言語枠削って取った
工業品取引が非優遇でR5になりましたとさ・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 00:00】 | Pristella
トラックバック(0) |


田中ぷにえ6
むむ@@まけないよ。ぷに6は水平射撃が7だよ♪もうすぐ砲術家^^
背中に気をつけよ。うひひ♪


しーにゃん
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

こっちも修理4 白兵3に
海事15になりました

コメントを閉じる▲
