
というわけで
海事修行


ジェノヴァで修行してましたが結構お金がたまりました
4Mだけど><

【2007/07/10 15:28】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


しーにゃん
全部借金返済に充てたけどねw

コメントを閉じる▲
しーにゃんと一緒に冒険転職の紙をもらうため
クエを受け、いざアムステルダムへ!
ワシポのスループが一番はやかったので
初めての提督さんになりました。

20070710001747.jpg


アムステルダムまでは約2週間、提督生活を満喫しました。
無事にアムステルダムに到着し、いざギルドマスターへ。と
そのとき しーにゃんが・・・


20070710002100.jpg


予想どおりの展開でびっくりしました。

あと しーにゃんの船 ネズミ 多すぎです。


追記を閉じる▲

【2007/07/10 00:39】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


ですよ。


しーにゃん
「イヤッハー!!(ゼルダの伝説 夢幻の砂時計でジャンプ連打しながら)」


Pri
「ヤッッ(モンハンで回避行動しながら)」

コメントを閉じる▲
最近は商会員のログイン率が
思わしくありません(私含む)
どこか 合併可能な商会は無いだろうか・・

いっぽう
私のフレリストは賑わってますw
フレリスト


活気あるなぁ・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 11:24】 | Pristella
トラックバック(0) |


パメラ丸
海事上げに発狂しそうなほど飽きたので、しばしの間、生暖かく見守りたいと思います。

25から52にした人とか、脳みそもう腐ってると思います。夏場だしね!


まあ、遅くても次の拡張前くらいにはたぶん戻る気がしますが。



Pri
私も
戦列艦迄上げちゃったYO症候群です・・

コメントを閉じる▲
土曜の朝の涼しい時間に
カローでもつくろうか~って
バルセロナで往復をしていたら

急に大暴騰


急に右から火器の大暴騰がやってきた。

右から来たものは
左に受け流すのが礼儀
とか言いたいけれど

受け流さないで
セビリアで、火器積んで
もどってきたら、一儲け。

それをまともに受け止める。


ししししし。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/08 09:48】 |
トラックバック(0) |
夕方くらいには
人がサッパリいないので

5%


こういう
ばかな青トークが
できるので、あーる。

からくりが
経験達成しなければ
さいごの「|」も入ったのに
ざんねんだ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 07:53】 |
トラックバック(0) |
定期船の時間に間に合わなくて
暇だったので いったん下船して
リスボンをウロウロしていると・・
ポルイベ1


ぬぉっ
何気なしに入ったその先で・・


ポルイベントネタバレの為
追記の展開からどうぞ
なんと
ポルトガルイベントが発生w

すっかり忘れてたよ・・
2年間も待たしてゴメンね・・・
ポルイベ2
ふむふむ

ポルイベ3
濃いおっちゃん登場。

ポルイベ4
見えない壁の有る世界の果てなら
行ったことあるんですが?


そして・・・

・・・・

・・

サルミエント商会紋章を入手しますた・・orz


追記を閉じる▲

【2007/07/05 20:35】 | Pristella
トラックバック(0) |
海事LV16→18
銃撃→LV2
戦術→LV2
にゃん機雷→LV2
白兵LV3→LV4
砲術LV3→LV4
けっとを追い越さないかヒヤヒヤしてます(;><)


追記を閉じる▲

【2007/07/04 17:02】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


Pri
海事Lv49迄はジェノヴァ商船隊教の信者で
おkですw

コメントを閉じる▲
ぽつ~ん
定期船

間に合わなかった・・

定期船の中で一泊か・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 01:46】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
お風呂に入らないと臭くなりますよ(;´Д`)

コメントを閉じる▲
今日は、マラガのサフランが
最大(最低?)700くらいまでやすまっていたから
ちょっと遅れたけれど買い付けた。

サフランの買い付けはだいたい
カテゴリー4で買える
サフランと珊瑚を買って、セビリアで珊瑚を売って
カテゴリーコストを相殺させるんだけど

40万ぽっちの利益で宝石が暴落しちゃった。

ん?


あーあーあー。

証拠は残ってないので

こそーっと逃亡だ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/02 21:49】 |
トラックバック(0) |


Pri
つうか・・・

赤モラの人って・・・

いつ動いてんだろうw

コメントを閉じる▲
バシリアスの時 Lv上げしてた
唯一の軍人副官とおさらばしました。
ジャファル

回避+1 と 通常弾防御の為に
雇ってたんだけど・・・
それしかないのと
言語がしょぼいのでクビにしました!!

私の本職は冒険家なので言語優先
それと
香辛料+1、防火も持ってる
ランスロットに決定!!(無画像)

んで クビの瞬間に・・・
じゃふぁる

狙われてたw
やっぱ解雇して良かったな・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 23:19】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
さすがイケメン

コメントを閉じる▲
