
kaibon1
だ~れも居ません

kaibon2
な~んにも沸きません

kaibon3
こ~んなのばっかり


topu
出向して0日で突風を2回も受けるなんて
右へ左への大忙しですよw
南米はダメだ・・

・・



拝啓 アルゼンチン海盆様。

いかがお過ごしでしょうか?
この度 そちらの海で暴れております
セバルド海賊を一掃すべく奔放しておりましたが
諸事情により
誠に勝手ながら 撤退する事と致しました。
申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。





さようなら アルゼンチン海盆。

こんにちは アンティル諸島沖。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/06 01:36】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
戻り鰤

コメントを閉じる▲
もうちょっとで
管理技術がアップしそうだなぁ。

いまこんなかんじ。


同じことをやっていると
こーやって、
「もうすぐアップしそうなスキル」を探すのも
たのしみのひとつだ。

いまの生活だと、香料取引とかはサッパリあっぷしないな~
これだけあっぷしないと、
世の中には香料取引が高い人はいないんじゃない(自己基準)?

とか、思っちゃう。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/05 08:25】 |
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
レアマル1
毎日レアマルーナ追い求めています。

レアマル2
2艦隊も沸くことは非常にまれだ!

チキン
奇襲で襲ってきたくせに 逃げ出す奴。



さぁ
これから何処へ行こうか・・

8/22迄はウロウロしていよう・・

世界がだるくありますように・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/04 21:36】 | Pristella
トラックバック(0) |
海事修行に明け暮れて
本職である 
冒険が疎かになってます。

最近 なんか脳ミソに
筋肉が憑いてきた気がする・・

やり残した生物クエがあるので
ハンターにでも転職してみるかな・・
mh


ちょwそれww
モンハンwwうぇww


追記を閉じる▲

【2007/08/03 23:07】 | Pristella
トラックバック(0) |
今日も、広域海賊3人組で
白兵修行だ

とやっていたら

「ついでにでるといいなぁ」と
思っていた
提督服の染色法を持っている海賊だった。

いししし


ししし、やったぜ。

ついでに剣術もランク8になっておいた。
修行の成果が
ではじめた!!!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 22:03】 | あか
トラックバック(0) |


Pri
イイナァ・・


だるしし
実にめでたい

縫製17に出来る奴ってうちにいるのかな…


Pri

15+箒+専門で~

しかしコメント早っw

コメントを閉じる▲
「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」開発者インタビュー:Chapter1の疑問点と,今後の方向性について話を聞いてみた
さあ あと20日です!
商会の人が増えるといいなぁ^^

プリさん商会員ひっぱって世界一周お願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2007/08/02 14:00】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
レベルアーーップ!!
目指せ商用ガレオン交易30


【2007/08/01 22:54】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
大海戦も当分なさそうなので
また、広域海賊3人組を結成して
南米に白兵修行に出かけたけれど
やっぱり白兵は苦手で

コンピューターにやられて
船員5人になって、ノロノロ町に戻る羽目になった。

ドドドン。


コンピューターはずるい!!

いろんな意味で。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/01 01:21】 | あか
トラックバック(0) |
