
jo
何故 向かってきますか・・

jo2
・・・・

jo3
orz

【2007/10/09 23:49】 | Pristella
トラックバック(0) |
世界周航イベントやっと東南アジア到着。


そして噂の回避可能な戦闘に突入!!

やっぱ似非軍人としては・・

蹴散らさないとダメでしょ?


ibe1
逃げるなんて?でもない!


ibe2
そこは似非軍人!美味しくいただきますYO?


ibe3
そしてお得意の『機雷プリプリ作戦』


ibe4
その前に副官交代だって? 今は無理です・・

ibe5
フハハハハハ 圧倒的ではなry

そして経験値キャップが掛かる中
美味しく頂きましたとさ・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/08 23:56】 | Pristella
トラックバック(0) |
色々魚を釣りまくってます!
まさに 釣り○○三平状態。

しかし心の準備が出来てないので
SSは失敗しまくりですw

sakana1
ゴマフエダイハッケソ

sakana2
バラマンディー

sakana3
レッドエンペラー

sakana4
不明w

sakana5
やっとまともに撮れた・・orz



番外編
tiisana5
『小さなコイン』は有りませんでしたww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/07 01:08】 | Pristella
トラックバック(0) |
ある日、リスボン銀行前をプラプラしていると
商会員である○○さんにであいました。

私がアピールをしてみても反応なし・・・

しばらく じーーーっと 見ていると


家にむかって走りだしました。

さっそく 追跡 開始。

訪問ボタンを押してみると あら不思議。

入れるジャーーン。

もちろん 進入 訪問です。

執事さんも歓迎してくれました。

20071006212528.jpg

訪問に成功し、 ○○さん発見!!

しかーし すぐに外出されました。

 物色して 写真だけとって家をあとにしました。


20071006212538.jpg


追記を閉じる▲

【2007/10/06 21:37】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


pri
タイーホです。


よこっち
ストーカー行為禁止!

コメントを閉じる▲
始めはコピペだけで出来ると思ってたんです・・
リアルフレに指摘されるまでは・・
商会員の誰も気が付いてくれないので
悔しくて最近の記事には多めに貼りました・・
やっと よこっちさんが押してくれました
ありがと~

RANK

RANK

『商会員は押しましょう!』運動を実施します。

とりあえず全部押して確認汁。
しかし 
コレで合ってるのかも定かではない!
別窓で開かねぇ・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/06 01:51】 | Pristella
トラックバック(0) |
強化ブーツ作成の挫折から数週間。
また この生活がはじまりました。

20071005222517.jpg


【2007/10/05 22:28】 | ワシポティ
トラックバック(0) |
サンアントニオを出て
南アメリカ南端の補給港ウシュアイアに到着!

そして・・
次の目的地ワンガヌイまで・・・
遠い遠い・・

向かい風に阻まれながら進むことウン十日。

wannganui
遠かった・・・

imomusi
そして噂の『芋虫のあぶり焼き』
勿論 注文はしていません


imomusiresipi
休憩所主人が持ってるレシピに作り方が・・
って 生の芋虫だけで作っとるwww

つ【芋虫の刺身】



色々探索してると・・
irezumi
マッチョですが・・
一応女キャラです


そして・・
erena
ゲテモノしかないので幼女が飯を作ってくれるらしい・・
ちなみに、背中越しに話しかけたので立ち位置が左右逆なのは秘密です。


そして予想外の美味しさに・・

howaito
ホワイトアウト!

燃え尽きたよおっちゃん・・






RANK
目指せ商会員UP
商会合併しませんか?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/05 01:08】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
それ機能してないような。。クリックしてみた?


pri
もしかして・・
押してくれたのは・・
よこっちさんが初めてなのか・・・

そうです ただの画像ですw

コメントを閉じる▲
思ったより
セバルド海賊が強く沸きが悪いので
世界周航でもやってみることにしました。

1shuu
ラスパ出たの結構前だけど?

1shuu2
あんた 他の船にも乗ってるんじゃないのかい?w

1shuu3
他の船長にもお願いしてるでしょ?

1shuu4


1shuu5
とりあえず アントニオ迄 到着!

出航所役人のアゴが普通でがっかりしました・・




性懲りも無く設置してみました!
RANK

もちろん商会員UPの為に!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/04 23:43】 | Pristella
トラックバック(0) |

クス。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。クス
猫駄洒シリーズ

上はクルスデスール第一回目の大海戦後の対戦国四カ国合同の祝勝会でのビンゴ大会
五、六回目で見事ビンゴし商品を手に入れたのでした
豪華景品のなかから自分が選んだのは
(R)の駄洒落をいって生暖かい拍手を頂く権利です。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

商会員増員間違いなし


追記を閉じる▲

【2007/10/03 23:49】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
商会員が自宅に居るところを見計らって進入!

wasipo
密会中。
広くていいなぁ・・



そしてPri宅へ
jitaku
アレクの書庫じゃ無いですYO?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/03 16:35】 | Pristella
トラックバック(0) |
今日
とても悲しい出来事があったので・・
カモメと交信中・・・
kamome1
ルールルルー


よし 君をチョコと名付けよう・・
tyoko
ルールールルルー
kamome2
ニアミス

kamome3
あそこにも・・


kamome4
あっ!! そこにも・・

みんな黄昏中ですね・・




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/02 23:52】 | Pristella
トラックバック(0) |
キャプが掛かっても黙々とマルーナ狩ってます。
しかもレアマルーナに出会う機会が減ってきた・・
ライバルが多すぎると取り合いになるし
少なすぎると沸きが弱い・・

masuna
一気に沸かなくて良いから
私の前で沸き続けてください。

まさに ずっと俺のターンw



次は冒険セバルド海賊でもやろうかな・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/01 23:39】 | Pristella
トラックバック(0) |
