
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20071106015/
12月にアップデートですよー

1.アパルトメントの内装強化
 自宅に家具以外の飾り物が置けるように

2.ペット実装
 ついに猫、アルマジロ、ペンギンなどをペットにつれて歩いたり、餌をあげたりとか 

3.レアな沈没船の登場
 レア沈没船にはギミックが満載 

4.既存の高性能船に,さらなる強化船が登場
 戦闘用ピンネースに特殊機雷が追加されたり,ヴェネチアンガレアスに仕込み爆弾 曳航用シーベックの曳航機能追加とか

5.マイレシピ
 レシピ帳の1レシピを切り取って登録できる
 これで1個のレシピのために持ち歩いていたレシピ帳枠を削ることができます

@ω@
今月手抜きイベントとおもったら来月は
上記の大型アップデートとクリスマスイベント
ニューイヤーと続くようで忙しくなりそうですね


追記を閉じる▲

【2007/11/08 21:28】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
6等爵位頂きました

とりあえずこのままお裁縫職のままにして
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/1/d63ccdcd4649cba88a71cde992c1e7e3.html
後に香料商人に転職します^^;

【2007/11/07 19:25】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
交易1
交易商人か・・

交易2
ソムリエか・・


交易商人にでもなって
小銭を稼ぐか・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/07 01:07】 | Pristella
トラックバック(0) |
そんな感じの沈没船を発見した。
tinnbotusenn
ワシポさん紹介ども~


新興宗教を発見した。
afuro
アフロ教のワシポさんども~


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 00:27】 | Pristella
トラックバック(0) |
前回の続き。

画像が多いので
↓追記の展開↓からどうぞ
剣士転職クエに一人で行って来ました!!

目的のシンド地方到着!
しかしボスが沸いてないw
待ち伏せ
『物陰から獲物を狙う』図。


待ち伏せ2
何も知らずにカモが登場ww


そして戦闘開始!


りく1
『華麗に立ち回りを見せる』図。


りく2
『蝶のようにry』図。


りく3
あれ?
案外すんなりクリア・・


拍子抜けしたのでもう1戦w


りく4
ほあちゃ~
フハハハハハ
圧倒的ではないか我が軍は!!





りく敗北
ず~ん・・

りく敗北2
ず~ん・・

そんな事もあるある


そしてカリカットで報告した時
予期せぬ出来事がっっ!!

61
なんと戦闘Lv61に!!
あせってSS失敗w

悔しいからもう1回挑戦することにww


りく5

りく6
本日2度目の達成!!
りく7
見たこと無い交易品をゲッツ!!


んでお帰りクエで
香料商転職クエを受けて帰りましたとさ・・
めでたしめでたし!!
で終わると思ったら・・
イベント中なのを忘れてたYO
海域変わるたびに食料が腐るわ
いちいち止まるわ
挙句の果てに襲われるわで散々な目に会いました


りく帰り
早く帰りたいんですが・・orz


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 21:07】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
次は熟練剣士ですよね^^うんうんそーにきまってるw


しーにゃん
おれも陸戦上げしたいw


Pri
テノチティトランで懲りただろ?w


コメントを閉じる▲
縫製9

修行しておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

【2007/11/04 15:25】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
苦節2~3日 とうとう突撃ランクが6になりました!!
コレで剣士転職クエが自力で出せる!ムハー(゚∀゚)=3

TR6
前回の記事で足りなかった突撃修行終了。


ふふふふふ
これでクエ出しが自力で出来る!
早速カリカットでクエ出しだ!!

自力剣士
ハイ出ましたYO。

さぁここまでは順調に来たぞ!と・・
問題はここから自力達成できるかだなww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 13:47】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
商会でツーアーを組むのです^^

コメントを閉じる▲
地図1
もっとください。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02 00:14】 | Pristella
トラックバック(0) |
フレが剣士に転職したいと言うので
一緒に達成してきました。


モヘンジョ・ダロは発見済みなのでクエ出しはフレに・・
ダロ
んで モヘンジョ・ダロ発見。


剣士1
突撃スキルが無いのでクエ出しはフレにw


剣士2
【横取りされる】の図。

目的地着いてもボスが沸いてなかったので待ってたら
後から来た人に横取りされましたw
2人組みが現れた時に『一緒にどうですか?』と言ったんですが・・
どうも通じなかった様で無言で横取りされたww



剣士3
紆余曲折ありまして達成!

陸戦が不慣れなもので・・
Gilmoaさん 見殺しにしてスンマセン><



剣士4
現地解散の為 1人でゲッツ。



剣士5
そしてサクッと転職。

インドで白兵修行してたら・・・

無性に突撃スキルが欲しくなってきたwww

と、とりあえず・・
突撃R6迄 上げようかなwwうぇw



しか~しっ

剣士6

収奪R6になっちゃってますから~

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01 23:13】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
ソムリエだめなら剣士紹介してちょ。
ぶんぶんふりまわすよん♪ふらがっは♪
つか、モヘンジョダロとかモアイとかみたいのですけど^^;つれてってさあ。

コメントを閉じる▲
