
つかれた~~~~
ぽてと師匠の支援のもと
カテゴリー4を惜しみなくつかって
香辛料取引を訓練

「オッサン、またちゅうだい!」

優遇の間に香辛料取引だけは
にんにくのために高くしておきたかったんだなぁ。

たくさんの資材と資金と労力と支援とを消費して
調理ランク9と香辛料取引のランク9と
びみょうな疲労感を手に入れました。

9アンド9


ぽてと師匠ありがとう~

うごいてないけどっ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 01:12】 | あか
トラックバック(0) |
スリコギり

さ あとひとつで40

【2008/01/03 20:00】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
香辛料と
調理の特訓が始まった。

パルマで準備した品物を使って
香辛料取引と調理を特訓した。

スリコギり


自動生産のおかげで楽になったのか
無理やりの特訓だからなのか
あたまはぼーっとしてきた。

香辛料取引8くらいにはなりたいなぁ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03 17:47】 | あか
トラックバック(0) |
日々同じことをしていると
もちべーしよんが、ダウンしていくから
「アップしそうなすきるないっかな~」と
F2を押して眺めていたら

スワヒリ語を、何でか覚えてた。

ンジャメナ


何に使うつもりだったんだろう
むかしのわたしは・・・・・

たぶん深い考えがあってのことだろうから
そのままおいておくことにしようかな。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03 11:50】 |
トラックバック(0) |
イベントの為に
東南アジアから一時帰国しました。
お土産に持って帰ってきた香辛料が良い感じ。
香辛料
しかし良く考えたら交易経験値は要らないんだった・・
ショップに出せばよかったなorz






本日の素朴な疑問。
punie6
私のフレの田中ぷにえさん
1番~5番は行方不明のようです。



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/02 17:35】 | Pristella
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ぷに6
ぷに6も、あったことないのねん^^;


コメントを閉じる▲
商用大型スクーナーに乗れるために商人に
チェンジした。

生産スキルで工芸もってたんだけど
サッパリ使う機会がないから

最近あまり売りを見ない
とりにんにくでも作って売ったりしようかな~とおもって
思い切って、工芸をすてて
調理を覚えてみた

あか製粉


まだ、下ごしらえしかできないけれど
どうせ、すぐすごいのも作れるようになると思うな。

「まってろ」

と思っていろいろ買い込んでたら
とりにんにく

おもったより

うってた・・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 23:34】 | あか
トラックバック(0) |


Pri
軍人は自給自足出来る方が良いんじゃね?


あか
やっぱり
そうおもう?

頑張って作れるように
なるよ~


コメントを閉じる▲
明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

と、思っていたら
GMさんからも
そういう話題が振られた。

明けましておめでとうございます。


/sh あけましておめでとーー


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 01:12】 |
トラックバック(0) |


しーにゃん
ハッピーニャーイヤー

コメントを閉じる▲
