
最近 東南アジアで暮らしています。
ぬーかれどにあ
次は・・
カンガルーやモアイ探さないと・・
トオス・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 23:58】 | Pristella
トラックバック(0) |
なん
こんな所で何してんの?



ちなみにナマケグマよりランクは上。
なん?
やるな しーにゃん!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/02 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
は猫の妖精さんで
こたつのなかでしか
生きられません^^:

コメントを閉じる▲
マルーナ「フィルよう……。……フィルよう………」
マルーナ「しっかりしろや。おまえは…………
おれたちとはちがうんだ」
マルーナ「フィル…………。
最強にならなけりゃこっちへくるだけだぞ」
マルーナ「なれや……フィル………。
……わだかまり最強に…」
『そうだ……』
『オレに撃沈を…撃沈を感じさせろ……』
『オレがオレであるその証……』
『オレは………………』

マルーナ
「朝日が昇るまでだ。……戦うぜ」

いつか、
こんな日が来ると思ってた
    
 vs.レアマルーナ

結果は以下の画像、ログのみですが・・・
bc11

「加工木材の製法げっと!!」以上

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 20:42】 | フィルバウト
トラックバック(0) |

精進あるのみ!
Pri
SSのタイミング失敗とは
集中力が足りませんな!


コメントを閉じる▲
メースの相場がよかったので家においておいたの
商館で買いこんで無事41到達

するころには
みなさん寝てました(´・ω・`)
悔しいのであとで写真を貼る


【2008/02/01 11:31】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ここ1週間 カリブに生息しています!
加工モクザイレシピを奪うために入り浸っています!!
底模擬にも参加せずただひたすら沸くのを持っています!!!

bc10

↑これが噂のレアマルーナ

しかし奪ってくるのはテキーラばかりorz

あぁ心が折れそうです・・
まじめに交易して稼いだ金で買い取った方が早そうだ・・

いや違うんだ!
買取やトレードじゃなく

奪い取りたいんだ!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 01:59】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


Pri
この記事・・・
見たことある気が・・

コメントを閉じる▲
