
会長へ
新人さんにもう一度ブログの書き方教えてあげてください

以下はCニャン失敗録・memo
えーっと軍医クエでないといって散々グタグタしてましたが
ラテン語とってませんでした!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
いや一回覚えたんだけど財宝・美術とったあたりで消してしまってた。
シラクサとりいってきます。
あと冒険で報告できない報告できない嘆いたてけど
報告済みでした。 クエスト報告すると自動的に発見物も報告されるのしらんかった(;><)

ということで冒険しつつ謝肉祭イベントも終わりに近くあとはアニバーサリーBOXと
マスケラ・カルネとるばかり何色にしようかな


追記を閉じる▲

【2008/03/03 10:04】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
我が家のが丸見えだよ・・
ミロニケ
ちなみにこれがニケとミロのビーナス。

顔が無いのは怖いのでニケはチョットw

家中ミロのビーナスだらけにしようかな・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/03 01:52】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
ニケは勝利の女神なんですよ~。いらないならください。ただで^^

コメントを閉じる▲
今回は東カロリン海盆に生息しています!
モードデザイン集・第7巻を奪うために入り浸っています!!
底模擬にも参加せずただひたすら沸くのを持っています!!!
bc19.jpg

↑これが噂の征服者
しかし奪ってくるのはワインばかりorz

あぁ心が折れそうです・・
まじめに交易して稼いだ金で買い取った方が早そうだ・・

いや違うんだ!
買取やトレードじゃなく

奪い取りたいんだ!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 20:25】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
出会いと別れを繰り返して

やっと白イルカ(仮)と出会えた!

始めはノーマルイルカばかりで半泣きでしたが

やっと白イルカ(仮)に出会えました!

ありがとう白イルカ(仮)

これからよろしくしく白イルカ(仮)

白イルカ?
これって白ですよね?w

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 01:02】 | Pristella
トラックバック(0) |
