
1_20080630184742.jpg
2_20080630184750.jpg
3_20080630184757.jpg

インド方面に行っていろいろ発見してた結果。。。

4_20080630184804.jpg

なんとか今月の目標800件突破!
来月もがんばるぜー

【2008/06/30 18:50】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
順調ですな!

そろそろ発見スピードも
落ちるはず・・


たああん
ふとこの発見シーン3枚を見て、サザエさんを思い出したよw

コメントを閉じる▲
062908 210525

開錠なかなかあがらないなあ。
さて、そろそろインドにでも遊びにいこうかなぁ



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/29 21:07】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
1人ゴア北も結構おいしい!


たああん
φ(・_・”)メモメモ

コメントを閉じる▲
久しぶりにヨーロッパ帰って来ました!


目的はもちろん・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

追記の展開からどうぞ。
ぴよよん考古学者転職計画の為w


何食わぬ顔して誘ってみる・・

ぴよさん 考古学転職の前提の前提やらない?

ぴよいいですよ~今向かってるからちょっと待ってて



喰らい付いた!!

マルセイユで発見して前提クエ出しをすることに。

なかなか出ないのでチョット待っててくださいね

ぴよいいですよ~

よし いやそうな感じは無いw

そして
トロイ
前提クエを出して

考古学地区
難なく発見


さらに
転職
転職クエも発見して準備は整ったw


もう一枚ゲットしとく?

ぴよリスボン帰るから大丈夫です

よし取りあえずは計画は成功した


しばらくして・・・

ぴよ美術始めてみるか・・


大成功と言わざるを得ないw

もう一枚必要な時は声かけて下さい!
めでたしめでたし。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28 23:51】 | Pristella
トラックバック(0) |

え? わなだったの?
ぴよよよ
あまりに周到すぎてまったく気付かなかった・・・


たああん
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=13974
次はこれをやらないとね。


ぷり
次は芸術家転職を
何食わぬ顔して誘いますYO?w

コメントを閉じる▲
兄貴
  妹 私 兄貴
どう見ても・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27 23:55】 | Pristella
トラックバック(0) |
何か発見した!

ケア?

ケア
いいえ ケフィアです。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


にゃん
タアさん?w

コメントを閉じる▲
只今ジャカルタ生息中!

トビガエル
先日 発見した時に・・


生態10
やっと生態調査がR10になった。
トウチ山賊も2枚目のSSではカメラ目線で
祝福してくれていますww


いやぁ考古学者で生物クエをやってたので
生態調査だけが置いてけぼりを喰らってましたが
これで一安心です・・
長かった・・

【2008/06/25 23:55】 | Pristella
トラックバック(0) |
せっかくだから俺も7月の目標を立ててみよう。
冒険Lv52+クリッパーに乗る!
冒険発見900件!

実際は発見850ぐらいかなぁ・・・

【2008/06/24 00:18】 | たああん
トラックバック(0) |


にゃん
ちかくにしーにゃんがいたら
おいしいクエスト紹介するのだw

コメントを閉じる▲
ケット 海事51→52へ 出来れば鋳造と造船も1Rank上げたい
Cにゃん 冒険29→30 あと3000程度 楽勝だよね
軍師 冒険29→30
意外と少ないなw


追記を閉じる▲

【2008/06/23 10:29】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


たああん
それぐらい6月中にやれw


にゃん
大海戦あるし^^

コメントを閉じる▲
062208 213611

発見物700件突破~
比率でも50%超えていいペースです。
次は800件を報告しましょう。

【2008/06/22 21:38】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
オメデ?e-382




たああん
アリガ?
でも先は長い・・・

コメントを閉じる▲
062108 183728

そういや最近学問をコンプいたしました。
これでサルベージ以外の発見物コンプめざせるぜ!

【2008/06/21 18:39】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
ようこそ冒険の世界へe-277

コメントを閉じる▲
シャドウホニャララ
堕巣蛇に棲むドラゴンらしい。

【2008/06/20 23:48】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
わだかまりにそんな人がいましたな

コメントを閉じる▲
エリマキトカゲ
なつかしいなw

【2008/06/19 23:58】 | Pristella
トラックバック(0) |

なつい!
影竜(ShahdowWyrm.XIII)
なついね!

にゃついね
にゃん
ShahdowWyrmさんより俺の方がレベル高いかな^^


ぷり
シャドウなんちゃらさんの方がなつい!
てか 本物?w

ほんもんや
影竜(ShahdowWyrm.XIII)
どあほ!
まだやってるんかなーって見に来たんや
Zhaoが寂しそうやから誘えばまた始めるかもしれんで!
#Zhaoとか#廃人星などなど

コメントを閉じる▲
ゲームは1日1時間と高橋名人も言っております。
僕も守っているつもりなんですが、、なんでここに載るの・・・

rank.jpg


【2008/06/18 22:50】 | たああん
トラックバック(0) |


にゃん
おれものってたいよ^^

コメントを閉じる▲
間違い探し
さぁどこが間違っているでしょうか?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 23:24】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
わからん!
答えPlz


ぷり
×海の中を除けば
○海の中を覗けば

じゃないかな?

コメントを閉じる▲
前回SSに何やら写りこんでた訳ですが・・・


今回も恐ろしい目に遭いました・・・


先日 オーストラリアに向かってたんですよ・・・


迷子にならないように測量を発動しました・・


しかし・・


測量
!!!!!


そ、測量が機能していない!!!!


この後 何もない洋上を
数日間彷徨ったのは言うまでも無い・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 23:55】 | Pristella
トラックバック(0) |

061508 070955

順調にいろいろ発見しております。

061508 130410

そしたら、、、
別におれもお前らに用はねーよ・・・

【2008/06/15 16:54】 | たああん
トラックバック(0) |
最近 商会内に冒険職の方が増えてきて
嬉しい限りです!

さぁまだの方も『学問のススメ』を読んで転職しましょう!


冒険が楽しくなってきたら
私の思うつぼだな
   ウツボ
≪画像と本文は関係有りません≫

【2008/06/14 12:51】 | Pristella
トラックバック(0) |
raba.jpg

発見時のキャプチャわすれたので、これで。
さあ、海域も後ひとつ残すのみ!

【2008/06/13 23:41】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
3人一緒かな?

とりあえずオメデ?e-68


たああん
3人とも最後の海域のみになりました。
さあー、発見物コンプ目指してがんばるか。

コメントを閉じる▲
発見物増加数ランキングに見たことある名前が・・・
わだかまりも冒険者商会っぽくなってきましたね!
top10_20080612000836.jpg

【2008/06/12 00:07】 | たああん
トラックバック(0) |
大型ふにゃ

【2008/06/11 00:03】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
先日 とある場所で釣りをしていました。
つり


tara


tako
めでたしめでたし・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/10 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |
フレも商会員も居なくて飛び出してインドきたけど

お目当てのレンジャー転職証もゲッツしたし

再帰国しようかなw

レンジャクエ
ハケーン


レンジャ
ゲトー


みんな 待ってろ!


・・・・

・・・

・・





てか・・

そろそろ ネタがw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/09 23:29】 | Pristella
トラックバック(0) |
先日 夕日が綺麗なスポットがあると言うので
?でいきますた!
夕日が綺麗だなぁ
あたりには誰も居ないし
また~りするには最高の場所でした・・・


後日 足を運んだ時

違う風景を撮影したんですよ・・

すると奇妙な人影が・・



それがコレ・・
答えモアイw
あきらかに何かが写りこんでいます!


こっこれは・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 23:50】 | Pristella
トラックバック(0) |


しにゃん
イオンリングうってくるとみた^^

砲撃し返せw

コメントを閉じる▲
先日の続き。

誰も居ないのでロンドンでクエ受けて
拠点回航ジャカ

お得意の拠点回航でジャカルタへ・・


んで 発見したのがコレ
ドラゴン
コモドね・・コモド!

さぁヨーロッパ帰って続きでもやるかw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/07 22:45】 | Pristella
トラックバック(0) |


きなこ
ど・・・・どらごん・・・・・?


ぷり
>>きなこさん
そちらの世界には 赤や茶色はもちろん
白やら影やら
中華風のまで居るでしょ?w

コメントを閉じる▲
東南アジアで地理クエコンプしたので
生物クエをやってたんですが
フレや商会員が美術発見やらハンター転職やら
言っていたので一旦帰国したんですが・・・

・・・

・・



誰もイネェじゃねーかww

フレは模擬模擬してるし
みんなは居ないし・・

さぁ
ジャカルタに向けて出向だ・・

回転
途方にくれていると
イルカがきりもみジャンプで迎えてくれますた。

【2008/06/06 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
おお~^^白い白い♪おいしそうですねwww


たああん
oops
クエストやってるのなぜかオセアニアに行き着く・・・
はやく欧州に帰りたい!

コメントを閉じる▲
睡魔と闘いながらDOLってたら
こんなんなってました・・
寝落ち?
マナル旅団に拿捕されてるw

NPCでよかったよ・・・orz

んで
セイロン向けて出発したんですが
寝落ち?
今 襲われたら即死だなw


とりあえずダメもとで視認することに
寝落ち?
みんなも視認取ろうぜ!

寝落ち?
チョット減ってるけど無事回収完了!

みんなも寝落ちには気をつけよう!

【2008/06/05 00:31】 | Pristella
トラックバック(0) |
1週間ぐらい前の話だけど、怪物に襲われた写真を。
冒険するようになって遭遇回数が飛躍的に増えたなぁ。

060108 165323

【2008/06/04 23:31】 | たああん
トラックバック(0) |
先日の続き。
拠点回航で東南アジアまで出発して・・

とうとう・・

ミトコンドリア
とうとうラストを発見しました!

頑張った甲斐がありますた・・


と言うのも
商会メンのaki-raさんが海域発見数で
私を上回っていたので悔しくて始めただけですがw
他の商会メンの追い上げにもびくつきながら
なんとか全海域を発見しました
海域こんぷ
次はコンプまで@少しの美術でもやるかな?
しかしヨーロッパまで帰るのだるい遠いな・・orz



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 23:56】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
財宝発掘家のしーにゃんがおりますので
みつけたら拾ってください

コメントを閉じる▲
初期容量
船室 砲室 倉   最大倉
62+40+268 =370

適切砲門数+最大船室
42(48?)+93=135

9%減量
370*0.91=336.7 336-135=201
10%減量
370*0.9=333 333-135=198
18%
370*0.9=303 303-135=168

9%でいいか・・(;´∀`)


【2008/06/02 11:25】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


よこっち
しーにゃん本体もダイエットしましょう

コメントを閉じる▲
海域も名声足りなくて出せないやつ以外は終わったので
生物でもやろうと転職!
そしてブーストアイテムを使いながら地図をあさっていたら↓
ブースト中

seibutu.jpg


こんなことになっちまいました。
多すぎ!

【2008/06/02 00:49】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
さすが姉さんブースとは協力ダナァ

さあティノチトランに行こうw

コメントを閉じる▲
