
毎日毎日僕ry

カリカット⇔オセアニアの毎日ですこんばんは。

今日も今日とて
カリカットでクエ物色してたら・・
危険な情事?
なんか怪しいクエ出たw


さらに斡旋書をたたくと・・
危険な情事?
タイトル的に連続クエがww


こ、これは・・

ゴゴゴゴゴゴ

流血事件が起こるかもしれない!

追跡調査だ!


危険な情事?
追跡したらワラビーかよw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/09 23:47】 | Pristella
トラックバック(0) |
a_20080708214628.jpg

なかなか冒険者っぽい格好でしょ?
ひろいもんばっかですが・・・w

【2008/07/08 21:47】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
チャドルがこわれてすっぱです
しーにゃんです

コメントを閉じる▲
自慢のためにはるぞ
海事52

戦列間画像取り忘れの巻
ポーラッカジーベック
といことでしばらくけっとは造船と鋳造+PFいじり
次の大海戦まで時間があるので冒険か財宝鑑定で上げようかなと

しーにゃと軍師はこのまま冒険カリブに生息します。
しーにゃんがもうちょっとで31 軍師は30
軍師をなんとか32まで上げて軽クリッパー作成
http://dolmeke.blog11.fc2.com/blog-entry-632.html
(カリカット 平甲板型中型船体 中スクウェアセイル 砲門20 中マスト)
あと、大型フリゲートの強化
(☆2加工木材 加工鉄材 特殊榴弾 ☆3加工木材 加工鉄材 修理道具一式)
さあ頑張ろう


追記を閉じる▲

【2008/07/08 15:23】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


しーにゃん
忘れたw


よこっち
ついに。。


しーにゃん
戦列艦のスクショ撮るの忘れてました。
しかも今マスカットでドック使えなす
(ドックに格納されたまま)

ついに!
バハラタ
鮮烈間おめ!
いつの間にか戦闘レベルすごいことになってるのネンw

バハラタは西地中海方面でピザと鳥ニンをひたすら生産する生活をヒッソリ続けてます(笑)


徐庶
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


しーにゃん
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

コメントを閉じる▲
かっけぇw
カッコイイと言わざるを得ない!


・・・・・

・・・・

・・・

・・



七夕こんなんで良いのコレ?w

まさに彦星織姫放置プレイ状態・・

【2008/07/07 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
時間偽造ヨクナイ!


にゃんこ
20080708~.jpg ←これのことか?www


ぷり
ふっふっふっ
投稿時間とは
書き始めた時間なのだよ
名探偵明智君


コメントを閉じる▲
o.jpg

ええ・・・・
デザインが・・・

【2008/07/06 22:54】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
かっけぇ~

コメントを閉じる▲
aaa.jpg

ふとみたらぴよよんがなんと2位!
ゲームやりすぎっす!

下のほうに乗ってる人のことは忘れてください・・・

【2008/07/05 07:20】 | たああん
トラックバック(0) |
もうすこしで戦列に手が届きますけっとしーです
http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/index.htm
ということでイヌカ帝国実装まであと少しです

上によると酒場娘がいるとのこと
クエストとかうけられるのかな
新しい副官いるのかな

とおもいつつ
ケットシーは戦列のりになったらアデンで造船と真鍮作りに勤しみます。

【2008/07/04 09:38】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
51_20080703211915.jpg

Lv51到着。
レベル52が遠い・・・
なんとか今月中には行くかなぁ。しかし絶対にたどり着かないと思ってた52も意外と到着するもんだなー

【2008/07/03 21:20】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃんこ
こっちももうちょっとだ^^海事

コメントを閉じる▲
先日のぴよよん考古学者転職計画中に
チラッと見えたクエをこなすために
再び 東南アジアを目指す事に・・

それがコレ
怪鳥再び
オセアニア言語使う辺りが遠そうだなw



しかも 運悪く・・
リスジャカ
ジャカルタからリスボンに切り替えたばっかw

さぁ自力で出発するか・・

会長再び・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/02 23:57】 | Pristella
トラックバック(0) |
1_20080701232203.jpg

こんな雑魚がいると邪魔なのでぎりぎりの場所探して視認開始。

2_20080701232215.jpg

はっけーん♪
いえいえ、別に怖いわけじゃないですよ。
いつでもかかってきなさい。

【2008/07/01 23:24】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり@本物
タイトルが・・
カテゴリーが・・


たああん
修正したさ・・・
コマカイコトハキニシナイ!

コメントを閉じる▲
