
ノートPCが(´・ω:;.:...
多少はうごくんですが数時間使用するとブルーバックや画面が写らなくなって
以降しばらく冷まさないと動かないとか・・・・
1週間ほど入院くさいので
しばらくin率が低下するかもです・・・・
なーってシングルで遊んだほうが効率よかったりして笑


追記を閉じる▲

【2008/09/29 11:44】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


たああん
ネットカフェだ!



徐庶
流石にタワー型をネットカフェに持ち込むのは無理だ・・・

コメントを閉じる▲
倉庫さんがカリカットまでいけるようになりました。
-18軽クリッパーのフランスの方のご好意により完成
軍師に引き渡し完了

ティノチトランイベントは来週っぽいので
もう一回金稼ぎにいっか!

【2008/09/26 14:59】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
金を偽造していたら

右下
<右下>
急にハゲがでてきたから

とても驚いた。

人のがめんに入るのは自由だー
とか言う気分でいるのかナ。

自由だけど

急にハゲがでてきたから

とても驚いた。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/23 12:41】 |
トラックバック(0) |


しーにゃん
モヒカンはOK?


校則では禁止だ

コメントを閉じる▲
e.jpg
エリマキトカゲはけーん!
懐かしい・・・

【2008/09/23 00:25】 | たああん
トラックバック(0) |
もうすぐ会計が上がるよ~

雑音入り


ながかった。

ながかった  けど

忘れてたから

そうでもない。
そういう雰囲気だから
上がったのかもしれないなぁ。

とか書いている間に
あがるんだけどね、これくらいだと。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 20:40】 |
トラックバック(0) |
金庫は結局もらわれていった。

自分のは買って
人のはあげた。

なんていい人なんだk

お金の差の分をうめるため
カローをつくるよ。

寂しくなまりんぐ


なぐさめとか
ありませんか

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 23:44】 |
トラックバック(0) |


たああん
今度お土産に護符とか持って帰るよ・・・


しーにゃん
うりきれただか・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

コメントを閉じる▲
金庫る
なんかみんななんか書くのは苦手なようだ。

これんだけハードル下げているのにね。

納品用の金庫を20個作ってきた。

納品まだのひとは、大金握り締めて
わたしのところまでくるんだ。

金庫1個200万!
いま、金庫を買うと、なんと

金庫がもう1つついてくるよ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 00:42】 |
トラックバック(0) |


たああん
その無料の金庫だけください。



高田社長にころされるといいよ

コメントを閉じる▲
テノチティトラン発見クエストの「孤立した帝都」をやりたい人を募集します。
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523
日程は参加者次第で決めます。
そんなに急いでやらない予定。

海戦、陸戦あるので戦闘できる船と防御力ある装備品が必要です。
前提クエやってなかったら事前に手伝います。

では、鰤さん参加するのだ!

【2008/09/20 13:17】 | たああん
トラックバック(0) |


あか
いきますよろしくー


バハラタ
いきたーい


ワシポー
行きたいデース。



しーにゃん
ケットか軍師でさんかー 23日はむり
週末なら・・w


たああん
人数多かったらどうにかするので他にも参加した人募集~
日程は10/4か10/11あたりでやりたいです。
分散しそうだったらできる人だけで発見だけど視認R10が必要ですなぁ・・


バハラタ
視認R10もいるんだ・・・
そんなにないっす^^;



たああん
視認R8でした。
ブースト+2とかあるのでR6ある人自力で発見できます。


バハラタ
ガリレオ望遠鏡あるけど視認なすw

コメントを閉じる▲
57_20080920072931.jpg
しーにゃんが冒険レベルあがったみたいなのでおれも上げときました。
うーん、、次のレベルまで9万・・・
絶望した!

【2008/09/20 07:30】 | たああん
トラックバック(0) |
現在わだかまり商会では
たああんの重フリゲート-18%(ナポリ)
しーにゃんの軽キャラック-18%(カリカット)
を作成してくるお優しい方を探しております。

たああんの方の報酬はきたいしていいかも
cにゃんの方は(お察しください)

【2008/09/19 09:20】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ということで37回大海戦の結果ー
091308 230041
37回2日目
最終日

【2008/09/16 10:32】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


フィルバウド
冒険LVアップおめでとうw!


しーにゃん
なぜかしら冒険レベルが上がってました(;´Д`)

フィルさんinしてちょ^^

コメントを閉じる▲
5:塩漬けピラクルのグリル
5:金庫
4:アストロラーブ
4:ミズンフルリグドセイル
3:操帆術入門書

今月の納品物です。
バルセで鋼 10
ロンドンで鉄 50
オスロで鉄30->加工鉄材
リガ 加工鉄材+鋼10+鉄材20->金庫が作れます。
保管R12必要ですので鉄鎖忘れずに。
ご参考まで。

商会特典は金庫手数料補助です。

【2008/09/16 00:13】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
ありがとう
たああん がんばってつくってみるよ

コメントを閉じる▲
1_20080915001005.jpg
大海戦の合間にこつこつと発見してると・・・

1200.jpg
ジャーン
発見総数1200個到達!
あ、そういやハンタークエ?
忘れてた・・・
イスタンいくのめんどくせ。

【2008/09/15 00:11】 | たああん
トラックバック(0) |
大海戦参加しました。
なぜか対人ばっかやってるので戦功がほとんど取れていません・・・
対人やるには装備もスキルも足りんなぁ。
mvp.jpg
ヴェネ連合は連日惨敗なんですがMVPはイングだったらしくて
その人を囲んでいました。
絶対にみんなアウェイだろw

【2008/09/15 00:04】 | たああん
トラックバック(0) |
s_20080914135203.jpg
しばらくほっといた学校もこれで全部卒業^^
若葉マークがやっと消えましたw

【2008/09/14 13:53】 | たああん
トラックバック(0) |
するかしないか

【2008/09/13 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
冒険再開っていうより大航海再開しないと・・・

コメントを閉じる▲
アレクで未達成のクエが出てたんで
軽い気持ちでクエ内容確認

ん?
トオス
バ、バ、バ、バスラッ???

距離 とおっ
報酬 やすっ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12 01:23】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
その距離ぐらい慣れてるだろw


ぷり
距離は良いんだけど・・
報酬が・・

コメントを閉じる▲
40_20080912005258.jpg
ついにダヴィデが冒険lv40到着。
40につくと・・・
40kagi.jpg
じゃーん
開錠+1です。
ふっふ、これで何でもあけてやるぜ。
え?学問が足りないだろうって?
コマカイコトハキニシナイ

【2008/09/12 00:53】 | たああん
トラックバック(0) |
1_20080911002117.jpg
さてと、しばらく海事やってたので冒険を再開しました。
一番やってない生物をちょっと開始。
よし、コンプまで@400ぐらい!
トオス・・・

【2008/09/11 00:22】 | たああん
トラックバック(0) |
スタンド
コレで時間を止められるに違いない!

【2008/09/10 01:43】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
先生!
意味わかりませーん

コメントを閉じる▲
ドン!(後で写真を貼る)

しーにゃんのメインシップであるポーラッカジーベック君です
最近感じたのですがケットが乗ってる武装大スクーナーが前のアップデートから
旋回が鈍ったような気がするんです。
そんでもってポーラッカジーベックはむしろ上がった感じ。
星3つまで強化すると機動ジーベックになるのですが
たしか今のポーラッカジーベックは減量してなかった気が
もう一回作り直したくなりました(´・ω・`)

ということで周航が終わったら資金稼ぎにインドに篭ります。
・運河開通勅命をやる(ケット・しー パナマ見つけてないとだめなんだっけ?
しーにゃんだけ達成
・ケット装甲戦列&ロイフリ目指して冒険上げ あきたら船大工で造船・鋳造上げ
ぜんぜんやってなす
・しー そろそろ海事上げをしたい とりあえず31ぐらいまでがんばるか 機動ジーベックに乗りたいし冒険も上げたいなぁ
ぜんぜんやってなす
・軍師 こっちも海事上げしたい とりあえず23ぐらいまでがんばるか アジアめぐりの旅ものこってるなぁ
まだ21(;^ω^)
・倉庫 ダイヤ一個うりして名声稼ぐ作業が始まるお
なぜかしーにゃんの周航につきあってカリブにまあこれで名声たまるか
・軽キャラック作成依頼 どなたか。。)材料はそろってます
まだ。。その前にお金尽きそう
・大型フリゲート(強化)
やってなす
・しーが4等爵位になったのでアパート改装
まめに改装中あと1/3
・大砲作成 ペリエまたはカロネード3基 !new8/6
作った
・中級過程卒業 !new8/6
ぜんぜんやってなす


追記を閉じる▲

【2008/09/09 13:39】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
たああんさんに誘われて行って来ました^^
苦労して転職書ゲット
でスクリーンショットなし


\(^o^)/オワタ

【2008/09/09 11:39】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


たああん
わだかまり剣術ブーム到来!
まずは応用剣術R8をめざして。
いや、その前に生物クエを一通りやらんと・・・

コメントを閉じる▲
週末をつかってウシュアイアからワンヌガイ
アジア諸島、カリカットまで移動しました。

ディリ前の戦闘は一回目商用大ガレオンで挑むも船足のなさから
くっつかれて砲撃くらいまくりで上納つかって撤退。
2回目は大型フリゲで最初は調子よかったものの
帆が壊れると一回目と同じ状態に(;´Д`)
結局同じく周航中の方と協力して挑むことになりました。
二人だと楽チン(・∀・)

地方上納があと9枚と少なくなってきました(;^ω^)

【2008/09/08 10:31】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
s2.jpg s_20080907123303.jpg
ついに戦列艦乗りの仲間入りしました。
イングカラーで作ってみたので100Mぐらい消えましたが・・・
白っていうより銀に見えますな。光の加減だろうけど。

【2008/09/07 12:34】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
オメデ?


しーにゃん
100Mすごい。。。
とにかくオメ

コメントを閉じる▲
私を置いていて行かないでくだ
携帯から更新で
画像は後から貼りますよ!
総発見数で勝負だ!

発見物
@200位で追いつかれそうだ・・・

【2008/09/06 23:29】 | Pristella
トラックバック(0) |
ゆっくりゲームをすることに定評のあるたああんですが、近況として
1100.jpg
発見物1100突破~

39_20080905234803.jpg
副官ダヴィデが冒険Lv39到達!
40で開錠+1やっとおぼえるぜい!

のんびりと続きをやるとするか・・・

【2008/09/05 23:49】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
「まるで成長していない・・・・」


しーにゃん
のはしーにゃんでした

コメントを閉じる▲

http://www.koei.co.jp/html/press/pdfs/TK_b_v6-3.pdf
リンク先はPDF


http://news.google.co.jp/news?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%A2&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&hl=ja&sa=X&oi=news_group&resnum=1&ct=title



なんだと・・・・

これで大航海時代のキャラクターのおっぱいが一割り増しされるのか!?
オプーナバレーでエナジーボンボンがたっぷんたっぷんゆれるお
くっ カッツが足りない カロネの砲撃で森崎君がふっとばされたぁ!!

【2008/09/05 13:14】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ランス
ランスロットが香辛料+1を覚えてくれました!

そういや
誰かさんの副官のダヴィデがLv39だとか・・
副官の助けを借りずに自力で解決に5000ガバス!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/04 23:35】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
まだ38ですよ。後1万ぐらいあります・・・
しばらくは生物なんで開錠使わない予定!


たああん
あ、さっきLv39になりました。
次のレベルまで16万に絶望した!

コメントを閉じる▲
アピコメが・・
街で見かけた たああんさん
海事Lv52になって早速冒険職になってたw

さらに 海事用品を売りに出してたが・・

アピコメが『海事上げ仲間募集』になってますぞ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/03 02:44】 | Pristella
トラックバック(0) |
52_20080902002432.jpg
苦節3週間。ついに海事Lv52になりました。
戦列艦の材料が売ってねえええ

kaiji.jpg
ふとみたら、先週は海事ランキングにのってたんですな。
これで交易、冒険、海事全部のっちまったぜw

【2008/09/02 00:26】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
>売ってねえええ
自作するんだ 拾いに行くんだ

コメントを閉じる▲
