
ふふふ
ゲームやってる歴史が長いから実は持っているんだな。

天馬の羽根
使ったことはないから効果はわからないけどね~


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:31】 |
トラックバック(0) |


たああん
ラバヌイからの帰宅に使いたい・・・



バハラタ
会社からの帰宅に使いたい・・・

コメントを閉じる▲
初音ミク
DOLと関係ないけど・・・
ついでにSEGAブースも見てきましたよ。

初音ミクのイベントやってました。

なんか有名な声優さんが2人いたみたい
俺はよく知らなーいw

10月下旬にゲーセンのUFOキャッチャーでしかとれない
鍵盤に立ってるミクフィギアがでるらしいよ~。
欲しい人はゲーセンに急ぐんだ!!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:20】 | バハラタ
トラックバック(0) |
KOEIブース
会場に入場する前に・・・
45分並びました^^^;

この間何してたかって?
はい、しーにゃんと連絡取り合ってましたw

そして入場。

KOEIブースに直行!!!
DOLやろうと思いここでも90分待ち・・・

ここでしーにゃんをはるか前で発見!!!
しーにゃんはいち早くROMをGETしているのでした~

ちなみに写真にしーにゃんは写ってません(残念orz

やっと自分の番。

マディラにいるイベントNPCに話しかけてSTART!
出航して、はぐれ海賊、かけだし海賊を倒すという
イベントでした。

強いアイテム使い放題で敵は瞬殺でした・・・
マディラへの帰りもキメラの翼みたいなアイテムを
使用して一瞬でルーラですよw

実装されるんですか?これらの便利アイテム・・・

無事に特別ROMをゲットしました~♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:03】 | バハラタ
トラックバック(1) |


天馬の羽根って言うアイテムなら
持ってる人はもってるんじゃないかな~


バハラタ
そそ、天使の羽だ~!
200個もってたよ!!!



ケンタロス
こんにちは~お邪魔いたしますよ~
特別ROMですか、何入ってるんですかね?
色んなアイテムも使えたようでなによりでしたw

でわでわまた~


バハラタ
天使の羽ってどこで手に入れるの?
すごい便利だった・・・

コメントを閉じる▲
カローを作るときに

バルセロナから パルマにいくときに 鉛をつくり
パルマからバルセロナにいくときに 残ったぶんで鉛を作り

鉱石で売るより
高く売れるから
イイデスヨ~

とかやっていたら
管理技術が10になった。

けっこう忙しいよ

「鉛鉱石で10なんて信じられないわ!」
「尋常じゃない積み上げだわ!」とか言われても
ピンとこないけど

冒険レベル50というほうが
よっぽどありえないと
おもうんだけどな

あんなの
む・り。
信じられないわっっ!
尋常じゃない積み上げだわっっ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 00:52】 |
トラックバック(0) |


たああん
>冒険レベル50というほうが
>よっぽどありえないと
>おもうんだけどな
この商会には60ある方がいますよ・・・



ぷり
そろそろ60の人もいますよ?


たああん
でもLv64は絶望的に遠いよね・・・w

コメントを閉じる▲
ニコニコ動画のアカウント持ってない人用に掲載します。








【2008/10/13 00:14】 | たああん
トラックバック(0) |
TGS会場到着♪
今日はTGSの最終日、
特別ROMをGET&しーにゃんと合流すべく
バイクで会場へ急ぎました。
バイクがいっぱい並んでるのはツーリング以来♪
ということで記念写真w

家出たのは8:30くらい
会場には9:15くらいにつきましたお~
道路の渋滞はありませんでした。

てか携帯の画像粗・・・

デジカメもっていけばよかた^^;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 00:09】 | バハラタ
トラックバック(0) |



あしたまたUPします

【2008/10/12 22:40】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


ぷり
短け~w


バハラタ
この撮影現場の後ろにいたオレw
デジカメで動画撮ってたよね~?



しーにゃん
カメラ横で取ったせいで変換めんどかったよ・・(;^ω^)

コメントを閉じる▲
香辛料取引が
ランク10になったよ~

じゃららら~ん

地味にいろんなところで売っているよね
香辛料。

だから、あるだけ買って~
売ってたら

自動的に、ランク10になった。

そういう風にできているんだな~

もう上がらないのはなんか
寂しい気分

到達するってそういうことダネ。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/11 13:12】 |
トラックバック(0) |
先日 ロンドンをぶらぶらしていたら
沈没船の探索を紹介しますってシャウトが・・
良く見ると イングでも有名なPKの方でした・・・

私も4、5回は襲われていますw

ああ 行きたい・・
行きたくない・・

↓追記の展開から↓

沈没船で
ばっちり 仲間に加わりましたw



追記を閉じる▲

【2008/10/11 01:12】 | Pristella
トラックバック(0) |
教会に探索に行くのは・・

すごく 気まずいです・・

気まずい
会議中でした・・・orz

きまずい
すぐ出ますんでw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/10 23:30】 | Pristella
トラックバック(0) |
やっと、大海戦用の
お船が完成したぞ!

こんなん、


といいたいけれど

改造がまだ。

まーそこは、なんとかなるかな~
と、気楽に構えているよ。
うん。

名前だけはすぐ
変更するぞ!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/09 23:21】 | あか
トラックバック(0) |
元気があれば わだかまり商会にも入れる ンフフ
コーエー、「大航海時代 Online」PS3版発売決定! 

株式会社コーエーは、現在運営中のオンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」について、プレイステーション 3版の発売を決定した。発売時期は2009年。価格は未定。

 「大航海時代 Online」は、16世紀のヨーロッパで巻き起こった一大ムーブメント“大航海時代”の世界を舞台にしたオンライン海洋冒険RPG。プレーヤーは冒険家や商人、軍人などとして、大海原を駆け巡り、古代遺跡を探索したり、交易品の売買や海賊の討伐などを行ない、その名を世界に轟かせていく。

 今回の発表では、PS3版の詳細については明らかにされていない。ちなみに、同社は「信長の野望 Online」をプレイステーション 2とWindowsの両方に展開しており、同作に続くオンラインゲームのマルチプラットフォーム展開となる。



【2008/10/09 15:23】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
アナコンダvsオセロットのでかペット対決!
pet.jpg
思ったより仲よさそうにごろ寝してる・・・w

【2008/10/08 22:04】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
そのあとしーにゃんはおいしくいただかれました。。。

コメントを閉じる▲
しーにゃんの預金が30Mになりました
軍師の海事レベルが23になりました 24の強襲重キャラベルまであと1つ
ケットシーもやっと海事53になりそうですと

バハラダさんにいわれた生糸の配送ですが無事リズボンに到着しました。
そろそろしーにゃんの海事レベル上げないとね^^

【2008/10/08 09:54】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
拠点回航でインドぶらぶら
ただただ ぶらぶら…

【2008/10/07 23:50】 | Pristella
トラックバック(0) |
というわけで、一仕事して満足

セビリアに戻って、倉庫を見てみたら
在庫でいっぱいパイ。

ど・ど~ん


なんじゃーーー

金持ちの考えることは
サッパリわからん。

頭悪いんじゃないか
まじめに
そうおもうときがある。

みんな、そうおもうよね。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/06 21:51】 | あか
トラックバック(0) |
よーーし
冒険レベル36に

とうっ

とうっ
  たーーーつ

ダサい
冒険服ともお別れだ。

コルセアコートを
久しぶりにきたい気分。

売り子なんて
3番目に任せればいいよ。

315円くらいセコーすんな。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 13:42】 | あか
トラックバック(0) |


しーにゃん
お 
これで装甲戦列乗りか!!


あか
乗れるようになったけれど
乗る船がないんだけどね~

コメントを閉じる▲
や~

あかーーーー
どこにいっているんだ
早く売らないと

たまってきているぞ~~~
たまっているぞ
はやくもどっておいで。

966も大海戦の間に売っておかないといけないよ。




FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/05 10:51】 |
トラックバック(0) |


たああん
僕が大開戦前に6,7個買いますよ


さすがかねもちだ


たああん
当然Nカロです。

コメントを閉じる▲
アナコンダもでけぇ・・・
かわいくねぇ・・・

a1.jpg

s2_20081005093040.jpg

【2008/10/05 09:31】 | たああん
トラックバック(0) |
物を売るばっかりしていたけれど
装甲戦列艦にむけて
再始動

嵐もいいね

あとちょっとだから
あらしでもうれしいねっ!


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/04 19:07】 | あか
トラックバック(0) |
65_20081004162605.jpg
冒険レベルの上限が65になりました!
といってもレベルキャップまでは遠いんですけどね・・・

【2008/10/04 16:27】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
ガクガクブルブル
((((;゜Д゜)))
抜かれる…

コメントを閉じる▲
o_20081003233658.jpg
だまされた!
オセロットかわいくないじゃん!


【2008/10/03 23:37】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
だから大蛇にしろとあれほど…


たああん
ついさっきアナコンダ発見してきた。
これでペットクエでくるはず。
生物クエも残り33個1
ラストスパート!

コメントを閉じる▲
テノチイベントですが、完全に始めての人は
「バハラタ」「ワシポ」「たああん」だと思っているので、この辺を優先します。
いきなり10/41はワシポがNG,10/11あたりは大海戦なので10/25に行いたいと思います。

その上で改めて参加者募集します。
今のところ把握してるのは
「バハラタ」「ワシポ」「あか」「しーにゃん」「たああん」です。
人増えても問題ないので手を上げるのだ!

【2008/10/03 07:05】 | たああん
トラックバック(0) |
最近は南米をウロウロしてます
当ても無くただウロウロしています・・orz

とりあえず発見したものを載せてみるw
遠い
あんなに遠いのに・・・

すごく遠い
視認R上がったら こんなに遠くても発見できます

めり込む
操船Lv上がったら 陸もスイスイ

ハイアーバード
何かクエが出ないらしいw

はいあーばーど
とりあえず 嫌がらせをしておこう!

そんなこんなで しばらく南米滞在中。

【2008/10/02 21:26】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
きいいいい
さっきでたもん!
今移動中。

コメントを閉じる▲
今年もTGSいきます

http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20080929025/
会場でしーにゃんと握手
多分会場でオプーナ?の発表があるのに10D

がんばってわだかまりと海援隊ネオと
おにゃんぽこんの宣伝してきます
会場体験版がNOTOSサーバーだったらね(;´Д`)

やること・シャウトしまくる・「俺だよ俺おれしーにゃんだよ」・TGSキャラでわだかまり商会に入ろうとする・教祖をつかまえる・TGSキャラのアイテムを知り合いに渡す

多分できませんけどね(;´Д`)
去年TGSで自分キャラつかおうとしたけどダメといわれました

【2008/10/01 13:11】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
