
inしてるんだけど
最近2んdの鋳造上げしてて
ろくすっぽご挨拶できてません

勅命はとっくに完!
たああんもがんばって冒険やらないと
会長においつかないなぁ

【2008/11/30 21:48】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
もうそろそろ抜かれそう…
次のうpでクエ数増えたら確実に抜かれるw


たああん
あと89個もあります。
っていうか、どこに未発見クエあるのかもわけわからーん。
しゃーないのでカードがないクエとかやってますw

コメントを閉じる▲
バシリア
これと

バシリア?
これ

ガレアス相手に落ちなくて良かったよよょ

【2008/11/29 23:57】 | Pristella
トラックバック(0) |
inしてるんだけど
最近2んdの冒険上げしてて
ろくすっぽご挨拶できてません

パルの勅命もあとパナマ運河のみに!
ワシポもがんばって勅命やらないと
あと豪遊資金もためないとなぁ

【2008/11/28 00:28】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


しーにゃん
おれもそろそろ本当に冒険上げしないと(;^ω^)

コメントを閉じる▲
もう自力で出来そうなクエがない!
仕方が無いので海事職に転職して
インカエピソードの続きでも・・

と 思ったけど
いくら転職証書マニアの私でも
海事系の転職証は持ってないw

って 事で取りあえず久しぶりに
海事転職クエに行って来ました。

クリッパーで白兵のみで倒しました・・
PCの調子がすこぶる悪いのでサクッとね・・
そろそろ新しいPC買わないとな・・


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 23:34】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
砲術家になればいいのにw
もしくは熟練剣士だ!



しーにゃん
ほんと調子悪そうですね
ボーナスでさくっと買いましょうPC

コメントを閉じる▲
inしてるんだけど
最近メインの海事上げしてて
ろくすっぽご挨拶できてません

ケットの海事もあと4桁ほどで54に( ^ω^ )
しーにゃんもがんばってあげないと
あと造船資金もためないとなぁ

【2008/11/26 13:13】 | しーにゃん
トラックバック(0) |

たぶん…
ぷり
4桁は無理だろう…


徐庶
いや 次のレベルアップに必要な経験値が4ケタです。今週中には^^
あとペアか艦隊組んで海事やってますが
そろそろ海事用品がなくなりそう(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
99_20081125222123.jpg
発見総数1540という噂なので残り99個まで到達!
まぁー、のんびりいこうよ。

【2008/11/25 22:22】 | たああん
トラックバック(0) |
さぁいよいよ1人で出来るクエが
残り少なくなってきたw
医師の誓い
ボルドー地図回しでしか
話ししたこと無かったけど・・

パレさん良い人だな・・


途中 タロット引いて・・
回復
アタリ キター!!と思ったけど
違いました・・

【2008/11/24 22:39】 | Pristella
トラックバック(0) |


きなこ
キンメダイだ!
ぇ?ソコチガウ?i-229

コメントを閉じる▲
f_20081123193142.jpg
資源は大切にね!

【2008/11/23 19:31】 | たああん
トラックバック(0) |
私もクリアしておきました

ムンク?
機雷のみで全滅状態・・

ムンク?
サクッとクリア!


残りクエストもあとわずか
インカ系が多いな・・

たああんさんに追いつかれるw

【2008/11/23 19:15】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
まだまだですよ、未発見物が3桁も残ってます。

コメントを閉じる▲
おととい会長といっしょに発見行こうと思ったんですがあまりにも眠くて寝落ちする前に「ごめん、ねる!」といって寝てその後一人で発見しに行ってきました。

b_20081122071351.jpg
R13じゃ噂にならんですよ・・・・

【2008/11/22 07:15】 | たああん
トラックバック(0) |
噂の人物です
これから たああんさんと新たな発見をしてきます!

また 噂してくださいw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/21 23:17】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
Pristellaって冒険者がエクスカリバーを猫糞したらしいぜ


きなこ
噂の人なのですね・・・・。

海用ブログ作ったのでアドレス貼っとくぉ!
http://kinakoro5.blog8.fc2.com/

コメントを閉じる▲
先日 フレから地図をゲットしたので
掘ってきて欲しいとお願いされました

することも無いので快く承諾
地図を確認するとカリブ方面だったので
ついでにクエも受けて出発することに・・

んでゲットしたのがコレ
ドガ
海事上げしてる時にさんざん拾ったので
私の副官に着せてある服だw

そしたら何か巷で噂らしい・・

まぁそんなこんなで無事完了!


ついで に受けてたクエも探索に行ってみる

んで 掘ったのがコレ
エクスカ
いいもん拾った。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 21:25】 | Pristella
トラックバック(0) |
ポル頑張る
立て続けに頑張っておりますw

【2008/11/19 23:25】 | Pristella
トラックバック(0) |


きなこ
演習船やっつけたぉ!!
がんばった!
でも、酔ったi-229

コメントを閉じる▲
p.jpg
何か悪いことをしたようです。
出頭するように。

【2008/11/18 21:32】 | たああん
トラックバック(0) |


よこっち
Pristellaって冒険者がアムステルダムで寝落ちしたらしいぜ

コメントを閉じる▲
オスマン1
オスマン2
オスマン3
めずらしくわだかまりで艦隊ができました

しーにゃんいつもぬかされてるだけ?ω?

【2008/11/17 23:13】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


たああん
参加された方お疲れ様
俺は報酬は宝剣+ロットにして
頭痛薬6個、名工10個、C4が15枚ぐらいとまー、そこそこでした。
陸戦道具?全部捨てましたw

もうちょいうまくやれば戦功600ぐらいはいけた気がするけど後半の追い上げは場所の恩恵だったかもね。

画面キャプチャ1枚もないのでコメントで。


しーにゃん
2時間の牽引役どうもでした^^
クリッパーはやいねー しーにゃんのポーラッカジーベックじゃあかんだろうし


こっちは宝剣*1 仕立て*2 あとはロッドにしました^^

コメントを閉じる▲
r_20081116090707.jpg
さすがにラバヌイ連続はきつい・・・w
っていうか朝7時からアンボイナ前にPKいるなよ!

【2008/11/16 09:09】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
昨日ひっぱってくれてありがとうw

コメントを閉じる▲
は明日だそうです

秘密
ミンナニハ ナイショダヨ

【2008/11/16 00:47】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
k.jpg
しかもラバヌイクエ受けてるので帰るのがたいへーん
水60しかつまずに出発したら絶対になりたいって気づいて急遽ワンガヌイへ・・・w

【2008/11/15 07:29】 | たああん
トラックバック(0) |


たああん
雨降ってくれ・・・
(ラバヌイへ移動中)


たああん
アンボイナー>ワンガヌイー>ラバヌイー>リマー>リオー>欧州で
3時間・・・
商大クリは遅すぎる!

コメントを閉じる▲
先日バレンシアに行ったんですが・・

・・・・

・・・

・・



バレンシア

町役人 一戸建てかよww

ポルトガル人なんで知りませんでした・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/14 22:54】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
おれも最近知って、びっくりしました。
さすがイスパ・・・


きなこ
センセイ
クエストで疲れましたww

追記
きなこ
演習船に沈められますた・・・i-241


ぷり
お手伝いさせていただきますよ!
Tell送ってくれたらかけつけますよ!
そうなりゃヘイブン以来だなww

コメントを閉じる▲
今日からハンゲームから大航海時代プレイできるそうですね
この機会で商会員を増やしたいところですが^^
造船してあげるとか
うーん無料アカだとトレードできないのが問題ですね
なんかいい勧誘方法ないかなーw


海事28になったんで中級海事職に転職考えてます。
砲術家も上級仕官いいし 黒海はガレー系ばっかりなんで機雷も有効なんで戦術家もいいなぁ

あとで写真
で28になったらあっさり料理切れを起こし中止中
倉庫さんに料理作らせないと
塩漬け魚の調理法
特大のビーフステーキあたりがいいかなー

ケットも海事やらないかとフレから連絡あったので
再度カロづくり Qさんカロ販売再開しないかなぁw


追記を閉じる▲

【2008/11/13 10:55】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
雨の日も風の日も、こつこつと冒険をやっていたら
lv60a.jpg
ついにLv60到着!

そして次のレベルまでのEXP調べたら
lv60.jpg
絶望した!
次のレベルまでの必要EXPが11万超えてて絶望した!
っていうかLv64なんて到達できねぇよ・・・

【2008/11/12 00:23】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
やべ~
追いつかれるw


たああん
ここまできてLv1差がどんだけでかいかはわかってるだろw


しーにゃん
やべー
おいつけなーい

コメントを閉じる▲
こんばんわ。
ちょっと12月からの年末年始にかけて仕事が忙しくなるので、一ヶ月程度課金停止します。
また仕事が落ち着きましたら復帰しますので、よろしくお願いします。
ちなみに11月中はまだいますので~♪

ではでは

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/11 21:44】 | バハラタ
トラックバック(0) |

復帰お待ちしています
ぷり
私も年末は忙しいのでIN少なめ・・
しかし垢停止すると 
そのまま帰ってこれなくなりそうw


しーにゃん
おかえりおまちしているよー



コメントを閉じる▲
このクエ1人で行ってきた
勝てない?
とりあえずこんな感じ


勝てない?
冒険職じゃ無理w

勝てない?
8日しかもちませんw


いったん帰って海事職になろ・・

【2008/11/10 23:58】 | Pristella
トラックバック(0) |
リスボンで底模擬やっていたら、事故がおきてばってんつ
きになっちゃいました

bc2_20081109163657.jpg



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/09 16:34】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
大物発見しておきました。
開錠R11ぎりぎりだったので30回以上失敗して
泣きながら発掘しました。
f.jpg

最近のクエストは前提が多すぎてわけわからんよ。

【2008/11/09 00:21】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
再入手できるかもしれないので
希少クエ&アイテム付きは紹介してw


よこっち
ログインしようね!

コメントを閉じる▲
ソロモンの宝石4種発見!
1_20081108071717.jpg
2_20081108071726.jpg
3_20081108071737.jpg
4_20081108071756.jpg

いつのまにか発見のキャプチャが会長と同じ形になってるなw

【2008/11/08 07:19】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
洗脳完了w

コメントを閉じる▲
ソロモン宝玉のうちの1つをはけーん
b1.jpg
ソロモン本番の海戦どうしよ・・・
だれか手伝ってくれ!

【2008/11/07 20:36】 | たああん
トラックバック(0) |
アムステルダム発 スマトラ島行きのクエ

すまとらおおこんにゃく
滞りなく完了!!

ナツメースは遠いので そのままカリカットへ
んで ひな鳥の為にコツヨウをせっせと運びますw

倉庫満載で帰る途中
高価なもの
高価なもの発見!
この航路だと たぶん宝石だなw
しかし残念ながら余分なスペースはありません・・・
そのまま無視して進むことに・・

すると フレから『ネーデルPK居たよ~』
とTellがw

と まさにその時!!!!

↓追記の展開↓からどうぞ。
後方にそれらしき船がw
こりゃたまらん とログアウト逃げを・・・

・・・・

・・



ほんの出来心なんですよ・・

ログアウトキャンセルして
様子を見ることにw
ろろね?
速攻 喰らい付いてきた!!
前回の教訓が全く生かされていないなw

とりあえず お得意の2mで交渉はいりますた・・
しかし無視!
更に収奪とか使ってきやがった!!
ろろね?

がっ そこは偽装倉庫でなんとか回避・・・

って 良く見ると・・・

プライベート設定ww

そりゃ 相手の声が聞こえない訳だよ・・スマソ・・

船員少ないけど何とか逃げ切ってログアウト!

したんだけど 向こうも商売なんで 
再度INして 1m払うことにw
ろろね?

何て良いエサなんだw

カーボ向かう途中 PKKが居たらしく
今回は見逃してくれました!

親鳥も色々と大変ですわw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/06 23:22】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
外科しようよ・・

コメントを閉じる▲
倉庫さん
おいらも
うちの倉庫さんがアジア入港許可いただきました。
カリブ-中南米はゲット済みだったんですが
カリカット到着は初 即アジア勅命済ませて昨日戻りました
\(^o^)/金庫枠増えたー
ターメリックを少量つんで帰っております
カボチャイベントで着色したい方はしーにゃんまで(;^ω^)
これで倉庫さんの家畜取引をつかってアジアで羽毛交易をしよう^^
あと倉庫さんの香料商人転職紹介の支援お願いします。


追記を閉じる▲

【2008/11/05 10:37】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


ぷり
もう1日 早ければ
紹介 曳航 出来てたのに?

まぁ途中 ピケられたので一緒に帰らなくて正解だったなw

コメントを閉じる▲
とりあえず 前回の記事のクエ
無事完了しました!
クラウソナス
剣の入手は無しです


んで 帰り道・・
いつもは定期船か拠点回航で帰るんですが
ひな鳥の為にコショウを運びます!
ホントはナツメグ、メースを運ぶんだろうけど
行くの ダリーw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 23:37】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
僕のひな鳥は世界を旅してワンガヌイまで着ましたよw
このまま太平洋突入してアメリカ西岸目指すぜ!



ぷり
すげーな!
つうか・・

もう 
ひなじゃないだろ?w


しーにゃん
みゃーみゃー
おや 雛のなかに猫耳が・・・

みゃーみゃーなくのはうみねこなんだぜ・・・

コメントを閉じる▲
