
今日も底模擬、リスでぶらぶら募集だしてたら、なんと電話様からtellが!!
しかし結果は19勝32敗!!!((((;゚;Д;゚;)))ガクガクブルブル
あしひっぱってしまいました。('A`)空気プレイすいません;;;;;

bc12.jpg

こんどからはリスで募集しません;;;;

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/30 20:13】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
昨日はリス底模擬やってました^^。

なんとメンバーには鰤さんのフレぷにえ6さんがいたんですが結果は以下の感じ・・

bc11_20081229183604.jpg

それで艦隊の成績は2勝10敗2分け・・・つらかった・・

そのあと、ぷにえ6さんがぬけて、アバレンがはいったんだけど

9戦5勝4敗で勝ち越し、やっぱりアバレンさんって偉大だね(゚∀゚)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/29 18:39】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
お久しぶりの方、はじめましての方、
くちぶえピッピといいます!
約2年ぶりくらいに復帰しましたがリアル環境は昔と変わらず、
普段は妻の目を盗んでひっそりと遊んでいます。
見つかると怒られます;-;
なので、あんまりパーティプレイできません。
突然落ちます。
タイピング遅いです。
あまり画面見てません。
エモーションされると伏字になります。
修正されていました。

どうぞよろしくお願いします!

あと、右のFC2ブログランキングをクリックしてみてください。幸せになれますよ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/24 22:54】 | くちぶえピッピ
トラックバック(0) |


ぷり
お帰りなさい!
これからも
のんびりまったりよろ~


たああん
はじめまして、よろしく。
まったりと冒険やってますので一緒にやりましょう。
わだかまりはまったりがモットーらしいですよ?(笑)


よこっち
わだかまりは妻の目の盗んでゲームしてるひと多いですね・・


しーにゃん
(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
364.png
362%高い!
今までで一番高いなw

【2008/12/23 15:15】 | たああん
トラックバック(0) |
 コンバンワ、メイフィーです

bcがおわってしまったので、ひまだからクリスマスイベントしてみました。
チーズの配送とホアキンのイベントしてプレゼントチケット約100枚。リスの酒場で90枚賭けて、2回勝ったので
285枚になりましたワーパチパチ^^^^^。

bc10.jpg


ではでは、おやすみなさいませ^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22 22:22】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
DOL内はクリスマスムードでいっぱい!
どう見ても 場違いな雪だるまが多数w
   《誰か画像貼ってw》

とりあえずマルセまで行って
クリスマスツリーを取ってこよう!



ちなみに期間限定で
肉球パーツ
をつけてみましたw
クリッククリック

【2008/12/21 23:47】 | Pristella
トラックバック(0) |
s6.jpg
そうそう、ゆっくりやろうよ・・・
あ、目標はサルベージR7です♪
1日後追記

s7.jpg
わーい♪


追記を閉じる▲

【2008/12/20 00:22】 | たああん
トラックバック(0) |
ロディ
兄貴のアクセルロディです
コンバンハ

口ディ
弟のアクセル口ディです
コンバンハ

目指せ毎日更新で頑張ろう!

【2008/12/20 00:01】 | アクセルロディ
トラックバック(0) |


メイフィー
正体は鰤さんなでしょ?!


たああん
ソレニハキヅカナカッタヨ


よこっち
パソコン2台買うのか!
あの20万で・・・・

コメントを閉じる▲
今回のbc中間結果はこんなかんじでございます。
ではではおやすみなさいませ^^
bc9.jpg


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 23:56】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
f_20081217000821.jpg
しーにゃんにも見えるように細工をしておきました。

【2008/12/17 00:08】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
「目がぁ~目がぁ~!」

コメントを閉じる▲

【2008/12/16 00:07】 | 山田ジロー
トラックバック(0) |


しーにゃん
む これは。。
心の清い人に見れる記事ですね
φ(゚Д゚ )フムフム…


山田ジロー
やり方がわからなくて頓挫した残骸です


メイフィー
え?しーにゃんにはなにもみえないの?
やっぱりこころが清らかでないんだ(゚∀゚)

コメントを閉じる▲
ああ まだ巡航型軽クリッパーの写真はってねぇ

で例の貧乏生活ですが脱出できました
金曜ベルベの相場よくなんとか20Mまで持ち直しました
スパニッシュ・三層甲板ガレオンと機動ジーベックがほしいのでのこり60Mぐらいかなー
長い道のりになりそうです。

とりあえず羽毛あきたら地中海もどります^^

【2008/12/15 10:46】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
s_20081214090158.jpg
一緒に発見したい人がいたら急募です。
気が向いたら発見しちゃいます。
<1時間後追記>

s_20081214102158.jpg
わーい♪


<半日後追記>
s_20081214223218.jpg
わーい♪わーい♪

<さらに1時間後追記>
s_20081214223504.jpg
わーい♪わーい♪わーい♪


追記を閉じる▲

【2008/12/14 09:02】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
サルベージは引き上げてこそ!
断片が無くなるまで繰り返し!


しーにゃん
うう アジアじゃ遠くていけなかったよw

コメントを閉じる▲
今日からお仲間にさせていただきました
きなころです^^

よろしくお願いします~^^

doko.jpg
ブログもリンクしてもらってるので、
暇な時にでものぞいてみてください!^^

【2008/12/14 00:08】 | きなころ
トラックバック(0) |


メイフィー
よろしくおねがいします^^。フィルバウド=メイフィーです。


しーにゃん
しーにゃん=ケットシー=徐庶=甄洛です
よろしくです

コメントを閉じる▲
サルベージスキル覚えました!
c1.jpg
さっそく引き上げ引き上げ
スキル上げやろうと思ったけど、すぐ引きあがったので

c2.jpg
そのまま曳航しようかと。
そして急加速曳航。

さて、次の沈没船行くぜ!

【2008/12/13 22:17】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
サンタマリア引き上げたら
サルベージャ紹介できます!


たああん
それよりサンタ・マリア紹介してください・・・


たああん
前提あるから紹介ムリなんじゃ・・


コメントを閉じる▲
よう!


俺や



俺様や
アホか!決まっとろが!







相場の神よ!





フィルよ!





俺が相場の神よ!












サーセンwwwwwww言い過ぎましたwwwwwwwwwww








相場の天使っすwwwwwwwwwww











どうでもええわ





改行しすぎって?






フベベwwwwテーセンwwwww








日本語すら危うくなったとか言うな!アホか!







トレード的には?
午前中はなにもなかったんだけど
みんなも知ってるとうり午後大暴落ですけどね
切れたナイフの俺は高値で買ったら暴落でボコ下げですよwwww
さすがに俺もフルチンで外を闊歩しようか迷いましたよwww





でも夜はあがってきたんで結局プラス3万






せこくってサーセンwwwwwwwwwwwwww



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 14:24】 | フィルバウト
トラックバック(1) |


たああん
交易所店主「ふぅ、ドルは今大暴落だよ。」


しーにゃん
つ「猫銀行」

コメントを閉じる▲
便乗して沈没船探索にいってきました。
1_20081212001731.jpg
山田さんサルベージのガレオン幽霊船

2_20081212001740.jpg
次は鰤さんサルベージのなんかの船w

おれもそろそろサルベージでもやるかのぉ・・・

【2008/12/12 00:19】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
お近くのときは呼んでください^^

コメントを閉じる▲
ということで
巡航型軽クリッパー出航
移動舞陣

【2008/12/11 10:42】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
貯蓄をまったくしない、お金があったら使う。アメリカ人考え方がステキ☆(゚Д゚)


たああん
それがしーにゃんくおりてぃー



しーにゃん
サブプライムローン 頭打ち


よこっち
だるしむ資産食いつくし

コメントを閉じる▲
≪画像はモチロン無い≫

ほぼ残り寿命はないのでry





つうか画像貼れないので無理がありすぎるw

【2008/12/10 01:33】 | 鰤さん
トラックバック(0) |


しーにゃん
はやくPC買わないと
↓おすすめ
http://www.4gamer.net/games/046/G004646/20081209069/

コメントを閉じる▲
h.jpg
ほぼ残り300Mなんで・・・
たああんが発見コンプする
その後暇だったら海事やる
セカンドを生産マイスターコンプする
あきたら交易する
よし完璧だ

【2008/12/09 23:13】 | たああん
トラックバック(0) |


メイフィー
次は鰤さんだよね?w


しーにゃん
もっとペースを落とすのでう
アジアとインドで活動中なので支援するです

コメントを閉じる▲
bc6.jpg

bc7_20081209202245.jpg

ほぼ残り0なんで・・・
縫製r17になったらメイフィーの自宅にある素材で
マレシャルをつくる。
pfの白いしで名工作る。あきたらフィルで重船尾でもレア狩りする
よし完璧だ(゚∀゚)

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/09 20:25】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん
しーにゃんにお礼をするが抜けてます

コメントを閉じる▲
コンバンワ♪♪メイフィーーです

今回の大海戦はネデのターンで、
カンデイア攻略とゆうコトで、参加してきました~^^
今回も、野良艦隊に入れていただきマシタ(*´▽`*)

大型のふねはなかったので、しーにゃんさんから
ア○ル拡張号(商大ガレオン鉄)をかりちゃいました^^^^

bc4_20081208204354.jpg


今回は前と違って、海域が広くあんまりNトカが沸かなくて、
わりとたくさん戦えなかったカンジデシタ。
でも@@ そんなこんなでっ


bc5.jpg

戦功は37デシタ~~(パチパチ
とゆうコトで、ではではおやすみなさいませ~^^


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/08 20:50】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん
次回からは前金にします( `д´)

コメントを閉じる▲
しーにゃん
ケットシー
甄洛
徐庶
軍師の4Mは造船資金
ほぼ残り0なんで・・・
しーにゃんが自宅にしまっているアワイヨを売る
元手に刺繍糸かってベルベット織りに行く
倉庫をアジアに移動させて羽毛ツアーカテ1消化
あきたら香辛料積んでもどる
よし完璧だ


追記を閉じる▲

【2008/12/08 18:40】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
すっからかんどころか、全部で3Mぐらいもってるなんて、しーにゃんにしては、結構かねもってるんじゃ(゚Д゚)


よこっち
よしまずは保険を解約することからはじめよう
貧乏なのに何その等級w



たああん
リアルでの節約相談みたいだw>保険解約
まあ、固定費を削減するのが節約の基本ですね。



メイフィー
なんで倉庫にまで保険かけてるのさwww
まじヵょ >(゚∈゚*)

コメントを閉じる▲
たまにはネッカから繋ぎます
しばらく さらば!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/07 22:25】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
はやく新品買いましょう

あらら(^-^;
きなこ
叩いてみたり、水やってみたり…σ(^-^;
早くおにゅぅがくるとイイですね


しーにゃん
商会長いないとおれらどうすればいいのん(;^ω^)


よこっち
Pristellaって冒険者がネッカで寝落ちしたらしいぜ

コメントを閉じる▲
ふっふっふ
じゃーん!
61_20081206135714.jpg

【2008/12/06 13:58】 | たああん
トラックバック(0) |


ぷり
オメデ?
とうとう追いつかれたか・・・
今年中には抜かれそうだw


たああん
もうクエストとか発見物がないからEXP稼ぐのムリw
クエスト追加に期待だな。

コメントを閉じる▲
今日も今日とて冒険三昧!

しかしその前に立ちはだかる強大な壁!
それが PK だ!

危険海域であろうとよそ見をしている私にとっては
たいへんな脅威である!
上納品も持ってないしw

そこで生きてくるのが価格交渉
襲われそうになったら即行で価格交渉に持ち込む!

これで気の良いPKはだいたい許してくれますw

なかには再度襲ってくる凶悪なPKも居るので
注意が必要です。

《SS貼る予定》
そのうち貼りますw


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/05 23:45】 | Pristella
トラックバック(0) |


きなこ
世の中i-216なんですね・・・。

てことはやっぱり沈められちゃうじゃんっi-241


ぷり
だめだ
PCが全く起動しないw
SS貼れなくなりますた…


コメントを閉じる▲
完成

ストーンブローク

スッカラカン号完成!

マジすっからかん
海戦おわったら金策に走ろう^^

フィルさん海戦でお貸しするよ
なんなら大型フリゲも貸しちゃう 1日100Kでいいよん
返すとき耐久回復はしてね^^

【2008/12/04 10:01】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
もちろん耐久は、MAXヽ(`Д´)ノにしてかえしまうす。(゚∀゚)


しーにゃん
また写真はるのわすれたぽよ

コメントを閉じる▲
最近ry

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 23:58】 | 鰤さん
トラックバック(0) |


フィルバウド
手抜きすぎだろwww


たああん
ワラタw

コメントを閉じる▲
inしたいんだけど
最近模擬してて

ろくすっぽご挨拶できてません
リス底はとっくに完!
私もがんばって海事やらないと
内容は以下
http://eruerueru.blog.shinobi.jp/

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/02 23:03】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
inしたいんだけど
最近PCが氏んでて
ろくすっぽご挨拶できてません

クスコはとっくに完!
私もがんばって冒険やらないと
あとリアルマネーもためないとなぁ

【2008/12/01 23:36】 | Pristella
トラックバック(0) |
