
朝から勅命を繰り返し頑張って貢献勲記を集めていたら。
daru2
ついに念願の急加速が手に入りました。
速いぜ。燃費悪いぜ。料理が必要だぜ。

ついでにその頃丁度ポルトガルもスエズ開通を果たし、
利用許可証を頂く運びになりましたとさ。
daru3

しかし二回とも撮影ボタンを押し違えたりしてよいところを撮り逃す始末。
次こそは……!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/01 18:00】 | だるしし
トラックバック(0) |


ピピピ
航行許可証の残像がっ・・・!

急加速燃費悪すぎ曲がらなさ杉で
いまいち活躍してません><


たああん
曲がるときは急加速解除するんですよ・・・


ピピピ
最近その秘技を会得いたしました。


よこっち
ぴっぴさん成長早いですね僅か3時間で秘技を・・


たああん
さらなる奥義としては会長にひっついていく!
お風呂とかも入れるし、らくちんです^^;;


よこっち
子供と一緒に寝落ちする危険が伴います

コメントを閉じる▲
