
メイン 山田イチロー(なぜかわだかまり商会員ではありません)
    イギリス 軍人 現在 冒険39 交易64 海事64
イチロー
    特技 工芸優遇職になれば、+3の家具が全部作れる
    当面の目標なし
    お願い事項
    1.大海戦であってもいたぶらないこと
    2.特に色ネの方、襲わないでね 
サブ  山田ジロー
    ポルトガル 冒険家 現在 冒険56 交易32 海事29
ジロー
    特技 言語メモは全部作れます
    遠い目標 全発見
サード 山田櫻子
    イギリス 商人 現在 冒険23 交易52 海事9
櫻子
     特技 なし 上の二人が金を稼がないので、ひとりで金稼ぎ
     遠い目標 アルティザンになること

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/03 21:06】 | 自己紹介
トラックバック(0) |

行ずれ
山田ジロー
ご愛敬ということで


ぷり
どんまいe-287

コメントを閉じる▲
自己紹介ですー。

(キャラ名)
ドレクスラー

(趣味)
模擬

(特技)
模擬

(DOL暦)
2年半くらい?

(一言)
他サバの脳筋です。
模擬修行するためにノトスキャラをまったり育てようと思ってます。
このキャラは生産メインの予定です。
不定期INになると思いますが、みなさまよろしくですー。

【2009/05/03 03:22】 | 自己紹介
トラックバック(0) |


キャナル
他鯖で海賊とかはしてるんですか~?


ドレクスラー
PKはしてませんよー。PKKもやられたらやり返すぐらいです。
基本模擬しかしませんw

コメントを閉じる▲
