
帰ったら早速ファームのマグロを叩き込もう。
そう思ってた頃が僕にもありました。
帰宅したらマグロ終わってました……

気を取り直してまだ余裕のあったカンパチを狙うことに。
風呂とか飯とかで一時間くらい半放置で釣り続けた結果
turi.jpg
こんな沢山勲章もらえました^^
これだけあると再交渉用紙1.5枚と交換できる!

本当にお疲れ様でした。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/02 23:00】 | だるしし
トラックバック(0) |
アニータ=ロペス
年齢:8歳
冒険家 今のところ得意は生物カ学だけど全学問やってます~
家族構成: 父(アンヘル=ロペス)母(セシル=メルツ)弟(サルヴァドール)の4人家族
ペット: オオハシのパコ=シャビエル(F ザビエルですw)
DOL歴:自身は多分3年くらいだが、母はβ時代からいたかも・・(えw)

PS:お絵かきしてみたよ~^^ノ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/01 23:38】 | 自己紹介
トラックバック(0) |


キャナル
8歳!!!!


しーにゃん
おお絵才がある人がやっとはいった^^
しーにゃんも美人にお願いします。

コメントを閉じる▲
設立失敗!

さておきしーにゃんの工芸が12になりましたよー
それよりカーラさんの交易レベルがあとひとつ上がって31にならないかなー
工芸+1はやく欲しい><
お金も初の50M越え目指してまたベルベット織りにいきますかねー^^

【2009/06/01 13:41】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


ぷり
稼いでも稼いでも
ケットシーが食いつぶす…


しーにゃん
間違いないですね
サムブーク作りで減る一方です(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ル●ナ・ティ・ハート>こんばんわ はじめまして よろしくお願いいたします
J●rmaine>ふつつか者ですが、よろしくお願い致します   ウフ
ワ●ポティ>ムフ
フ●ルバウド>ハアー
J●rmaine>カタカナ名は変人ばかりですね、これから気をつけます
H●nson>w
フ●ルバウド>^^
係●>そうですね・・
ワ●ポティ>ひらがなも微妙ですよね
J●rmaine>^^^
H●nson>普通だw
だ●しし>ひらがなこそが美しい
ワ●ポティ>そんなぁぁ
J●rmaine>アルファベットは常識人しかいませんね
H●nson>うむw
キ●ナル>おいおい、何を言っているのだ
キ●ナル>鰤なんチャラがいるから説得力がないね!
H●nson>うう^^;
係●>ですな・・
係●>魚は除くで
H●nson>あの方は別格です^^
だ●しし>魚類差別かっこわるい
キ●ナル>あの商会長、変態ですよ?
J●rmaine>アルファベット族が汚されるので、退会させましょう
【合意事項】
アルファベット族(J●rmaine,H●nson)=非常識人
フ●ルバウド,ワ●ポティ=変人
だ●しし=微妙
商会長=変態。退会勧告予定っうぇw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/01 00:28】 | キャナル
トラックバック(0) |


ぷり
商会長の人気に嫉妬。


しーにゃん
魚とかネコとか
生臭い商会ですね・・

コメントを閉じる▲
