
KOUEKI_LV61.jpg
わたくしバハラタは、冒険ではなく交易Lvがやっと60歳台に突入しました。

NEXT11万って・・
もう疲れてきました(TT)

商用大型クリッパーまで@3・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/05 14:27】 | バハラタ
トラックバック(0) |


ぷり
手を伸ばせばほら・・
商大クリまであと少し・・

コメントを閉じる▲
本日ワタクシ、誕生日を迎えました。
60歳になります。
おかげでクエ提示数が一つ増え、少しだけクエ出しが快適に。
わーい。
080409 223114

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/04 23:40】 | だるしし
トラックバック(0) |


ばはらた
冒険Lv60おめでとうございます!
私も交易Lv60いきました!
これから地獄になりそうです・・・
冒険と比べると全然マシですが^^;


ぷり
オメデ㌧
アリガ㌧

コメントを閉じる▲
・宗教の仕上げ。考古の伝説武器は邪魔なので放置の気配
・ちょっと陸戦に手を出すかも?
 なのでQさん辺りに熟練剣士クエを紹介してもらう
・はげは今月こそ海事Lv上げ
 3ヶ月目くらいの正直。
・強化フルリグドか名匠フルリグド売ってないかなあ

以下は先月度目標の達成状況とか。
先月度目標http://wadakamari.blog82.fc2.com/blog-entry-1211.html

・デブの開錠上げ
 ⇒11になりました。 ○
・ハゲのエルナン育成
 ⇒副官ボーナスはもらったけど、
   それ以外は…… 限りなく×に近い△
・ハゲの海事Lv/スキル育成
 ⇒海事なにそれ美味しいの? ×
・100ブーツを売る
 ⇒3,4個くらい売りました。 ○
・あわよくばブーツ売ったお金で強化フルリグドや改良大スパンカーを買う
 ⇒改良大スパンカー一個購入。 △

総評
 もう少し頑張りましょう


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/03 23:19】 | だるしし
トラックバック(0) |
PS3は無事にメタルギアソリッド4専用機と化してしまいました(orz
ちゃん!ちゃん!

DOLまた復帰しました。
挨拶遅れましたが、皆様またよろしくお願い致します。
交易Lv制限解除したので、目標は商用大型クリッパーです!!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/02 12:55】 | バハラタ
トラックバック(0) |


だる
よろしくおねがいしもうす

目標は大型クリッパー!


バハラタ
大型クリッパー考えるとめまいが。。。


キャナル
よろしくお願いします!
毎日、商館で座って何もしてないのが私です!


しーにゃん
おかえりなさいませ ご主人!

しーにゃんの成長をみて
びびってたじろぐとよいわ!

コメントを閉じる▲
皆様の熱い要望に応えまして
商会ランクをUPしました!

びほあふた①
before

びほあふた②
After



ランクUPの途中で
びほあふた③
こんな脅しがあったけど・・・
ぽちっとな!

みんな止めずに頑張ろう

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/01 20:34】 | Pristella
トラックバック(0) |


だる
難しい注文だ・・・


よこっち
もう商会UPネタ切れたね


ぷり
思いのほか引っ張れなかったw


しーにゃん
おれもたまには納品しないと(;´Д`)

コメントを閉じる▲
