
こんばんわ、またまた素足のめがみメイフィーデス突然ですが指名手配です!!
WANTED
bc3

錬金術師になろうとしてクエこなして、賢者の石クエまでは終了しましたがパラケルススに学ぶでつまってしまった。ぶりぶりさーーん助けて!!

なお情報提供していただいた方の秘密は厳守いたします。確認の連絡を取らせていただく場合がありますが、連絡しないで欲しいという場合は、匿名希望としてください。提供された情報の内容によっては謝礼が支払われる場合がありますが、匿名希望の場合は、謝礼が支払われませんのでご了承下さい。なお、謝礼に関する問い合わせには応じかねます。捜査結果についてのご連絡は原則としていたしません。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31 01:04】 | フィルバウト
トラックバック(0) |

秘密厳守願います
匿名希望
近日中にメイフィー様ご本人に
直接 ご連絡いたします
匿名希望につき謝礼は不要です

コメントを閉じる▲
こんにちわ素足の女神メイフィーです
なんかわだかまりブログランキングが低いのでメイフィーが、ランキングアップのために脱いじゃいます!

とってもHな画像なのでこれより先は18歳未満禁止で

18歳以上で良識あるHなオジサマはこちら
メイフィーの普段着
bc1

そしてついに、服,脱いじゃいました、お・おかずにされちゃう、ふみゅー;;
bc2

ではではおやすみなさいませ^^^^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/30 13:53】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


わしぽ
今回はいつも見ているサイトの転用ですね?

コメントを閉じる▲
美術1
地理学 -> 生物学ときて 美術をやり始めました。

以下に続く・・・
ところが現状の職業だと
美術と探索の2つが優遇の職に就くことができないので
とても効率が悪いです・・・

早く盗賊あたりに職業を変えたいデス。

今の自分ではクエを出すことも
また考古学がないので、クリアすることもできませんが


来たれ!盗賊転職クエ支援者!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/29 21:06】 | バハラタ
トラックバック(0) |
まる4
女帝発動中

気になる船部品の耐久結果は以下に・・・
女帝効果
耐久が52から82まで回復しました。

最大耐久120なので、1/4が回復しました!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/29 02:10】 | バハラタ
トラックバック(0) |
まる1
ロンドンへ向かう途中せっかくなので、
ナントのマルグリットの所へ・・・
あいかわらず マルグリットのおうちは混雑してます。

駄目もとでタロットを引くと・・・

きました・・・ 女帝!!!

一番左のタロットを引き続けて
5回中、2回目の女帝キターーーー
まる3
女帝 発動中であります。



まる4
メイン帆の耐久が52/120です。
耐久回復が楽しみです。



マルグリットさんから一言↓
まる5


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/28 02:53】 | バハラタ
トラックバック(0) |
今 冒険をやっていますが、地理から生物学へ転向しました。

現在 アジアで生物クエコンプリートを目標に
生物学スキルも上げています。

その手順を忘れないようにメモ


<必須スキル>
生態調査及び生物学R6以上~(生態調査は低めでもOK)
口説きスキルその効果のあるアイテム(カリカで買えます)

手順は以下・・・
【手順】
1、ジャカルタでカカドゥーまたはアンボイナ方面行きのクエストを請け負う。

2、アンボイナで生物の地図を読み、「カカドゥー南西~」の地図を集める。

3、カカドゥーでクエの情報とか集めたり、相場がよければ交易品の積み込み

4、オセアニア方面のクエの消化

5、オーストラリア北西岸(上陸地点)にて地図の消化

6、ジャカルタに戻り、クエの報告と 発見物を酒場娘へ冒険談として報告する。


7、1へ戻り繰り返す。


こんな感じ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27 01:36】 | バハラタ
トラックバック(0) |
花火配布は終わったけど
花火のカッコイイ使い方を紹介しますw
はなび①
花火②
だから何だと言われてもww


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26 23:49】 | Pristella
トラックバック(0) |
らとー5
こんにちわ。
ラウトゥーですノシ

酒場娘とムフフなことすると・・・


ネタバレのため続きは追記で。
行動力が全回復します。

それだけ・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26 06:23】 | バハラタ
トラックバック(0) |
らとー1
ジャカルタの看板娘とお泊りすることに・・・

メッセージからすると無理矢理泊まる感じですが^^;
らとー2
見て下さいこの慌てっぷり。

どうやらお仕事早退するようです!




らとー3
そして・・・

画面が真っ暗に!!!

注意: バハラタ 性別


らとー4
「泊まるときは先に言ってよね」って怒られちゃいました^^;

バハラタの性別はですががががががが・・・・



らとー5
噂のラウトゥですwww

まだ幼い子供のようです(´・ω・`)ガッカリ・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/25 22:15】 | バハラタ
トラックバック(0) |
bouken_rankIN
冒険Lvを上げようと必死こいて地理と生物を続けた結果・・・
発見数増加ランク
2位
にランクインしてしもうた・・・

おかしいな~

1日1 発見
って決めてるのに


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/25 16:23】 | バハラタ
トラックバック(0) |


ぷり
廃色の世界へ

よう\(^o^)/こそ


たああん
ゲームのやりすぎですね・・・



ワシポ
8位って・・・

コメントを閉じる▲
前回の記事の通り
能登鯖では南アフリカ全域が
無法海域という
恐ろしい事になっています。

しかしそうなると
商人や冒険者はもちろん
軍人や海賊まで寄り付かないと言う
無人地帯と化してしまいます
なかにはプラベ設定でウロウロしてる方も居ますがw

って事であえてケープ経由でコツヨウでも運んでみようかなとw

香料商人転職クエの
『香辛料をヨーロッパへ』を受けて
カリカット→ケープ→リスボンを何日かかるか
無法海域で実験(無印大クリ)


こつよう
誰ともすれ違うことなく50日で到達。

こつよう
んで達成・・・

まぁ無法海域は誰も居なく
無印大クリは早いな
と そう言う記事ですハイ・・
サーセンww

朝の4時とか誰も居ませんよねwwwwうぇ


追記を閉じる▲

【2009/08/24 22:34】 | Pristella
トラックバック(0) |


ばはらた
その調子で南アフリカで海事Lvカンストだ!

コメントを閉じる▲
だらだらだらだら海事上げ。
寝ても起きても海事上げ。
082309 122337
そんなこんなで50歳になりました。

082209 204432
狩りまくった結果、ようやく安全になってきた様子。
水曜日には安全化、したらいいな・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/23 23:53】 | だるしし
トラックバック(0) |


ぷり
南アフリカでお願いします。

コメントを閉じる▲
ついにやってきました!

海賊天国!!

ただいま能登鯖では南アフリカが

makka
真っ赤っ赤でござーますw

もうケープには近寄らないようにしないとな・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/22 04:25】 | Pristella
トラックバック(0) |
ぬーぎにあ
いらっしゃい
ゆっくりしてってね。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/21 23:29】 | Pristella
トラックバック(0) |
大航海オンラインも長いことやってきました
UOより長いですね・・
商会長などと分不相応な役職にも就き
長いことお世話になりました。

そして本日、ある事実を突きつけられ

ある決断を迫られたわけです・・・


↓追記の展開より↓
冒険65
冒険経験値が入手出来ない!!!
なんという 不具合・・・orz

もう・・
海事しか・・・
海事しか無いのか・・・



ストーカーに悩まされています・・
いつもこっち見てる人がいるんです・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 15:19】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
お久しぶりです!
ついにカンストですか。じゃあ2ND育成ですね!きっとすぐ追いつきますよ、がんばってください。

PS.最近ツイッター始めました。だれか友達になってください。http://twitter.com/taaan



ワシポ
たああんさん発見!
そろそろ
「のるそそ」を引き取りにきませんか?


ぷり
復帰マダー?


バハラタ
あふれた経験分けてクリ!!!



ギル
プリさんの冒険の凄さを見に来たら、たああんさんを発見!
ご無沙汰です~。

何気にわだかまりブログ初参入ですw


ぷり
http://wadakamari.blog82.fc2.com/blog-entry-1235.html
この記事で名前だけは登場してますがねw

コメントを閉じる▲
倉庫さんが
調理9になりました
そんだけwロボコック9

【2009/08/19 23:49】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


ぷり
神秘使って
さくっと10に汁。

コメントを閉じる▲
Q先生にお願いして熟練剣士クエをご紹介いただき、
折角なので一人で勝負してみた。
ひたすらフィニッシュアーツで攻防の数値を上げてごり押し。
081809 222406
↑攻撃UP一回使用後、チャージモード
081809 223143
↑終了時、チャージモード

というわけで、時間は掛かったものの
ひたすらごり押しして何とかクリア。
Q先生ありがとうございました!


おまけの変な顔
081809 223326

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 23:12】 | だるしし
トラックバック(0) |
のうひん
簡単なので良かったw

ご協力 よろしくお願いします。

え?納品の種類が分からないって?
鉄鎖が分かれば大丈夫

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/17 23:58】 | Pristella
トラックバック(0) |
シュヴァリエマント、なるものをワシポ先生から頂きました。
操帆+1社交+2操舵+1。
ので、早速着替えてみた。
081609 210924

081609 210946
走るとマント部分がたなびくようです。

実にアレですが、折角頂いたので暫く着ていようと思いまする。


シュヴァリエ(Chevalier):
フランス語で騎士を意味するそーですが、
ボクはフランス人じゃない気が……

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/16 23:30】 | だるしし
トラックバック(0) |
夏なので普段より多めに燃えてます。
081509 000135

遂にはじまったハゲの海事修行。
久しぶりに海事やったら思ったより手首に負担ががが
52になる前に腱鞘炎になりそうです。だるー



そういや今年の夏は冷やし中華食べてないな。
広告

まだ売れ残ってる防御100レザーブーツを160Mくらいで販売中!
商会員は勿論、ココを見ただけの危篤もとい奇特な方も、
一言商会Blogを見た、と仰っていただければ値下げします、多分。

お問い合わせは だるしし または おあしし まで。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/15 00:23】 | だるしし
トラックバック(0) |
今日のブログはとっても荒れ模様よ


言いたいことは分かるわね?



うんOK





それじゃぁどうぞ


スミレッ!!!!!











セプテンバーラブアゲイン!!!!!!!!!!








ラブ上げ陰ってなんじゃいそらあああああああああああああああ!!!!







わしに挑んどんかソレ!!!!!!!!!!!!!!







ラブはのう







上げ陰せんのじゃボケええええええええええええええええええええ






ふざけんじゃねぇぞこらああああああああああああああああああああああ







わしはのぅ







わしはのぅ・・・・・・






今日・・・・





ボコられたんじゃあああああああああああああああああああああ







せやから・・・






ラブは上げ陰せんのじゃボケカスこらあああああああああああああああ








なぁにがラブ上げ陰じゃボケええええええええええええええええええええ






デス下げ陰じゃどあほがああああああああああああああああ











ま、デス下げ陰とか意味分かりませんよねww



ハハッwwww




糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww














わらえねぇーんだよボケがああ!!!!!!!!!





えーっと収支収支・・・








もちろん聞きたいでしょ?




















言わねぇーよバァーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









どう?むかついた?むかついたべ?






プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/14 22:57】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
ここを見てるかもしれない
一般の方に向けて発信!

現在わだかまり商会では商会員を募集しております

商会に入ってダラダラしたい方や
企画されるかすら分からない商会ツアー
やったことなさそうな買い付けツアー
たまにはあるかも?程度のスキル上げ支援等々
定員の50人になるまで募集中です!
モチロン現会員の裏キャラも絶賛募集中。

積極的に活動中の商会メン達!
寝落ち商会
なんと言う寝落ち商会・・
さぁ貴方も わだかまり商会 へ・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 23:08】 | Pristella
トラックバック(0) |

調理支援とか
ばはらた
調理支援とか料理○○作成ツアーとかならやります!!!
参加者がいればorz・・・

コメントを閉じる▲
久々に実家に帰ってきました
はばないすでい

おか
ただいま~

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/12 04:08】 | Pristella
トラックバック(0) |
ところでこの穴を見てくれ こいつをどう思う?
をんばっと

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/11 23:55】 | Pristella
トラックバック(0) |


ばはらた
わいせつな匂いがしますね。

コメントを閉じる▲
地理クエもいよいよ大詰め

長い連続クエを終わらすべく
ジャカルタへ!

斡旋書40-50枚で何とか出現
はわいき①
情報収集の為アンボイナへ・・

向かう途中で
今イベント中の花火の出来がショボイとの噂w
(フィルバウト談)
ブログUPをお願いしてみるも軽くスルーされたので
自力で確認のため帰宅準備

翌日ジャカルタ発
アンボイナでクエ情報入手、香辛料積み込み
サバイー付近で食料切れ(容量配分失敗w)
んでヒバオア着
はわいき②
相場は最悪だけど
どうでもよくなってきたんで売ることに
ふっかけも成功したんで売ることに^^

花火は誰かうpしてくれるだろうw


街中でクエ情報を入手して
はわいき③
マルキーズ諸島発見!



長い地理クエも終わりを告げ

またする事がなくなってきた・・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/10 22:44】 | Pristella
トラックバック(0) |
環境設定をいじって珊瑚を確認。
さんご②
使用前。


さんご①
使用後・・・




『・・・。』

【2009/08/09 00:18】 | Pristella
トラックバック(0) |
いめちぇん①
     
イメチェン②
     
イメチェン③

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/08 13:49】 | Pristella
トラックバック(0) |
Lv64.jpg
LV61から64まで商館香辛料売りで、
スパートかけました!

やっと念願の交易Lv64になりました。

資産が減りました・・・orz
商用大型クリッパー7Gでバザー出されてました。


ちょっと買う気がうせました^^^^^^

もう交易カンスト目指すかな。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 10:51】 | バハラタ
トラックバック(0) |
おらうー①
2身合体に成功しました。
妖獣ヌエ『こんごともよろしく』
妖獣ヌエが仲魔になりました。


おらうー②
2身合体に成功しました。
邪神バハラータン『こんごともよろしく』
邪神バハラータンが仲魔になりました。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 00:34】 | Pristella
トラックバック(0) |


ばはらた
キッ!キメラ!?
錬金術スキルの人体練成に失敗したのかorz

コメントを閉じる▲
バイオリン演奏スキル・・
ばいおりん①

以前 何かの手違いで切ってしまいましたが
再び習得しましたw
今回のうpで大幅な強化がされました!

その強化とはっっ!!


↓追記の展開より↓
ばいおりん②
カモメを呼べるという強化っぷり
さらには船員の疲労や不安、ホームシックの回復
セイレーンの撃退も出来ちゃいます


ばいおりん③
さぁ
みんなで芸術家に・・・orz


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/06 23:24】 | Pristella
トラックバック(0) |
