
ちょっとfxの調子がわるくてしょんぼりなメイフィーですこんばんわ。木材をつんでロンドンのしたあたりを通ったら↓
bc12.jpg
襲われましたヽ(`Д´)ノ
え?ロンドンって危険海域だっけ?^^^^^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/30 21:40】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


よこっち
その1は?


ぷに6
うそつきは拿捕しますの♪

コメントを閉じる▲
ということでフィルさんがニヤニヤしてる間行って来ました

今回はどこの光栄onゲーもプレゼントがしょぼいせいか
PMならあっさりプレイできました。

大航海時代は海メインのゲームですが
今回の私遊は陸戦でした
つぎの大型アップデートで実装だと思いますが
いまの陸戦より楽しめるかなと

ぶっちゃけ三国志onlineぱくったようなきがしますが

他のプレイした方々はいかかでしょう?

しかし今回テクモとくっついたせいで
光栄オンゲー縮小下感じがしましたね
前年みたいに担当者呼んでイベントやってほしかった

まあ全体的に規模縮小だったから致し方ないか(;´Д`)

【2009/09/29 22:45】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
きゃーーーーえっちーいのはきらいdesu^^


しーにゃん
じゃ もうのせない
自分のにっきでやる

コメントを閉じる▲
ここを見てニヨニヨしています。
近々復帰予定・・
予定は未定だが・・

ぴよよよさん復帰アリガ㌧オメデ㌧


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/27 20:25】 | Pristella
トラックバック(0) |
まだこのネタでひっぱるつもりのフィルバウドです、こんばんわ。リスボンうろうろしてたら↓
bc20.jpg
うおおたけーーーwwゲームゲームショウ関連、しーーにゃーーんおれのぶんまでもらってきてΦωΦ
あと明日セビリアで第1回ノトス万国博覧会inイスパニアなるものが開催されるみたい。
http://funnel01.diarynote.jp/200908300201511912/

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/25 20:54】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
今週千葉幕張メッセで東京ゲームショウ2009が開幕!

今度の土曜日にドリームクラブステージイベントか、光栄大航海ブースどちらかに、しーーにゃんがいます。ヽ(`Д´)ノ、リアルしーにゃんをみつけ写メ取って、わだかまりブログにのってけてくれた方には記念品贈呈します。^^^^^

しーにゃんへ追伸
bc15.jpg
↑光栄ブースの鈴木咲嬢
bc17.jpg
↑カプコンブースのこの娘

ナンパorおっぱいタッチorローーアングル撮影たのんますΦωΦ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/24 22:09】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん
残念ながら
しーにゃんはピュアは方にしか見えません


分かります
まいちんぐマチ子先生ですね?

コメントを閉じる▲
092109 211245
092109 211236

【2009/09/22 17:05】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
しーにゃんが39mも、もってる!!ヽ(`Д´)ノ

コメントを閉じる▲
前回bcでたまたま、いっしょになった、おあしし、よこっち、おれ試合はどうなったか・・・

おれ1被沈、おあしし1被沈、よこっち3被沈;;、わだかまり商会員のみごとな活躍で負けました。・゚・(ノε`)・゚・。

おしおきによこっちにカンチョーヽ(`Д´)ノ
bc19.jpg

ついでにおあししにもカンチョーヽ(`Д´)ノ
bc17.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/21 23:22】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


よこっち
その試合は1個前の試合ですよ^^
画像の試合はフィルさんが被3ながら
わだかまりの力で勝利しました。

コメントを閉じる▲
この連休中に世界周航やってない人向けに
艦隊組んで世界周航イベントやろうと思います。
一番人数が集まる日時で開催しようと考えてます。
参加希望者はコメントよろしゅうおねげーします。
※商会員でない方の参加、サブキャラの参加も歓迎です!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/19 10:37】 | バハラタ
トラックバック(0) |


バハラタ
いないのでイベント終了orz


メイフィー
うへえ;;;;


しーにゃん
うがああ
すません
実家なので参加できませんでした

コメントを閉じる▲
ずっとbcに、いりびたりのフィルバウドですこんばんわ
おらああ!!!↓
bc4.jpg
わだかまり商会のメンツ、おれ、よこっち、おあししがそろいました
結果はどうなったか?次回に続く^^^^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/19 00:34】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
bc3
鰤さんのフレ極悪pkを退治しました^^^^^^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18 21:45】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
http://www.gamecity.ne.jp/tgs2009/rom.htm

ご本人様用 花火・千輪
お友達用 帆塗料 その8

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
TE/NU/KI

見なかったことにしよう・・・
とりえあえずバハラタさんと朝並ぶ必要はなくなりもうした(゚∀゚)

【2009/09/16 14:11】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


ばはらた
ですな( ゚Д゚)
いらない・・・


コメントを閉じる▲
bc2
5点:サテン製ラフカラードレス
5点:投資申請書(27枚)
4点:アイアングローブ
4点:大サメよけの聖刻(1個)
3点:海軍出動要請書(2枚)

いずれか4回分。
●サテン製ラフカラードレス
in「モードデザイン集・第5巻」 (ヴェネツィア商船隊drop)
*高級ドレスの仕立て直し:縫製R13
サテン10+ししゅう糸10+ラフカラードレス
材料にラフカラードレスが必要なので、
*高級ドレスの縫製法:縫製R12
絹生地20+ししゅう糸20+高級衣料20
[一着分総材料]
絹生地20+ししゅう糸30+高級衣料20
+サテン10
●投資申請書
in「参謀の心得書」 (カリアリ・アテネ道具屋販売)
*投資申請書の作成:工芸R6羊皮紙3+ベニバナ1+ワックス1
1~2個できます。
●アイアングローブ
in「防具職人の工芸技法」 (各国本拠地道具屋販売)
*アイアングローブの製法:工芸R13鋼20+鉄材30+皮革10
●大サメよけの聖刻
●海軍出動要請書
です!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/15 21:35】 | フィルバウト
トラックバック(0) |

すす
いません

お久しぶりです
今週末の大海戦は中日だけフィルさんと参加できました
戦功は70程度 
わざわざ大型用に鉄ガレオン作っていただきました。

金曜日曜はちょびちょびと
軍師ももう少し大きい軍船乗れるようにしたいですね
ということで目標
軍師 海事レベル28 冒険40(;><) 副官やといたいので
しーにゃ 海事40
ケット 海事58 
次回のエルオリエンテまでに
に控えめな目標でした(;^ω^)


追記を閉じる▲

【2009/09/14 13:17】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
大海戦でた結果は以下そんだけ!!ヽ(`Д´)ノ
bc1

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/12 23:15】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
きっと副官のボーナスが200日たまってるけどー消化しませんでした以上!!
じゃーつまらないのでー^^


今月のIN
ひゃっはー!北斗の拳のザコキャラ風に言ってみたんですけど分かりました?
ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
週末も休まるヒマがないくらい多忙で垢切れてます!!
分かりますwwwwwwwww
しばらく音信不通ですが、まあ余裕出来たら戻りますと言うことで。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/11 00:01】 | キャナル
トラックバック(0) |
商会メンとの挨拶もそこそこに
ログインしてはログアウトする毎日が
続いています・・
いつになったら平穏が訪れるのだろう・・・orz

早く 新しい発見物を見つけたいのにw
《SS無し》

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/10 23:58】 | Pristella
トラックバック(0) |
今日はー副官のボーナスが200日たまったけどー消化しませんでした以上!!
じゃーつまらないのでー^^


今日の労働
ひゃっはー!北斗の拳のザコキャラ風に言ってみたんですけど分かりました?
ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
拘束時間12時間以上×連続2週間
体の限界が来るかもしれん!
分かりますwwwwwwwww


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/09 22:56】 | 鰤さん
トラックバック(0) |


メイフィー
ぱ、ぱくりやん!!!

コメントを閉じる▲
今日はー副官のボーナスが200日たまったのでー消化していました以上!!
じゃーつまらないのでー^^

今日のFX
ひゃっはー!北斗の拳のザコキャラ風に言ってみたんですけど分かりました?
ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
プラス約10万円
俺の時代来たかもしれん!
分かりますwwwwwwwww
bc11.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 22:28】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
らしい・・



出た方は詳細よろw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/06 22:14】 | Pristella
トラックバック(0) |


メイフィー
6勝7敗でした。今日もイチローにまけました;;;;;;鰤さんのふれにもまけました;;;;;


メイフィー
ちなみに6勝のうち5勝はまけきゃらから;;;;;


ギル
わだかまりの方々と論戦を楽しませてもらいました^^;ありがとうございます!
おかげさまで初めてランクインさせてもらいました。
ちなみに私の論戦の師匠はプリさんですW


よこっち
踏み台鰤

コメントを閉じる▲
ゲルン帆を作ろうとして、材料を持って、ケイマンに行きました。
なんと中枢落ちしてて、無駄足に終わった。
ゲルン帆は確認してから作りに行きましょう。
ケイマンの中枢落ちって、今まで、記憶にない・・・

【2009/09/05 20:33】 | 山田櫻子
トラックバック(0) |
ケットシーにカロつくらせてまーすてぬき

【2009/09/05 20:23】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ジャンプの漫画ToLOVEるの連載が終了してチョットブルーなフィルバウドですこんばんわ。最近、エロ鯖で知り合ってリアルの結婚した人がいたそうなので、ぼくもがんばってリスボンで、ナンパしてみました^^^^^。
みごと放置バザーしていたみずしらずの人に愛を語ることに成功しました
bc8.jpg
これからも地味に電撃ナンパ活動はしたいとおもいます!
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪    

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/04 22:15】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
冒険ギルドをウロウロしていると
見るからに怪しい人を発見しました
匿名さん①
誰かとコンタクトを取っているのでしょうか?
なにやら怪しげな発言をしています。

しばらく観察していると
急に無口になりました・・・
どうやら誰かとコンタクトに
成功したようです
匿名さん②
気付かれないように
後ろに回り込んで撮影に成功・・

世の中には変わった人も居るもんだ・・

・・・

・・



と 思ったら・・
この記事の奴だったのかw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/03 21:41】 | 鰤さん
トラックバック(0) |
だれかブログかいてー;;;;;;;
わだかまりショウカイでは、毎日ブログを更新してくれる商会員をはげしく募集しています^^^^
bc7.jpg
錬金術やっとr3ハアハア

【2009/09/02 23:59】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
こんばんわ昨日指名手配されていたPristella容疑者が匿名希望さんの情報提供によりタイホされました。
bc4.jpg
そのときのログ↓
bc5.jpg

で・・ついに錬金術師見習いになっちゃいました^^^^
bc6.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/01 20:55】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


よこっち
鰤包囲網は完璧だ

コメントを閉じる▲
