
メインフリクドつけたまま戦ってしまったでござるwww

さておき参加いただいたかたありがとうございました。
なんだかんだで両日2艦隊つくれて
楽しめました。
旗艦やったかたはさらにありがとう!

盟主用意してなくてスイマセンデシタ 後で返します^^

【2009/11/30 11:13】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
模擬をはじめて2、3週間。
だらだら白兵しすぎなせいか、カッツがよく削れ。
その度によこっち先生を探して、
打ち直せやゴルァとお願いするのも心苦しくなってたので。
ちょっと剣究極レシピを収奪しに行ってきました。

イスパニアへの敵対度を上げること数時間……
112309 232603
一日で何とか取れましたとさ。
焦ってPrintScreenの上にあるPowerボタン(当時Sleepに設定してた)を叩いたりしたので、
久々のネタだったのに良いSSが撮れなかったのはご愛嬌。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/28 16:20】 | だるしし
トラックバック(0) |
いつものようにリスでぶらぶらしてるメイフィーですこんばんわ
そしたらなんと、ST渥美とST竹田なるものがわいたwwそのあと陸戦対決に・・・
以下略?!・・・bc35.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/27 20:21】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん
まじか!!

コメントを閉じる▲
延期になりました
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_091119.htm

参加者募集
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=51f9f0aef051386f6
上記スケジュール長に出欠お願いします
各人PK対策をお願いします(貴重品は預ける)

登録する時コメント欄が下にありますので
海事レベル 乗る船を記入下さい

楽しく遊ぶことをメインとしますので
海事レベル乗る船に制限はありません
最近入られた方・古参の方 冒険・交易の方でもぜひご参加を

【2009/11/24 17:39】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


フィルバウド
こめんとがないってカナシス;;;;

コメントを閉じる▲
沈没船


ここどこでしょうか?

【2009/11/22 01:38】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


よこっち
わだかまり20番商館です


コメントを閉じる▲
素足の女神メイフィーですこんばんわ^^
リスボンでうろうろしてたら同じ商会のよこっちさんにお尻をゲットされてしまいました。イヤー;;;;
bc34.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/21 18:07】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


よこっち
業者がくるよ!

コメントを閉じる▲
LIVEイベント中も実はずっとエロ動画みてたフィルデスこんばんわ
ケープに無事到着!!わだかまり+助っ人1、豪華10人艦隊編成!!しかしESCキー押しっぱなしでもNPCすら見えない状況でした..なにわともあれ出航して、ピッコロ海賊団の争奪戦、暫くはなかなか戦えませんでしたが;;、途中からは良い感じで戦闘できて累計貢献値は500ぐらい!?収奪品としては「探検家の宝箱」がちらほらヽ(TдT)ノでした^^
bc32.jpg

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 12:11】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
海賊討伐
Notos - 11月14日(土) 21:00 ~ 22:45
Notos - 11月22日(日) 19:00 ~ 20:45

プリ商会長へ
新人さん含めて強い弱い無しにしてわいわいやりませんか?
(しーにゃんがいちばんよかったりしてww)

【2009/11/11 10:44】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


フィルバウド
イヤッフー


フィルバウド
とおもったけど、用事があって今度の土曜日(14日)はでれません、切腹します;;;;;


しーにゃん
がちょーん!
次の週がありますよ!!


アネモス
弱いのに参加させていただきありがとうございました~ヘ(。^(ェ)^。)ノ

しかもフレまで一緒にさせていただきとても助かりました(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございます♪


しーにゃん
またよろしくですよー(=・ω・=)

コメントを閉じる▲
マヤの王墓
マヤの王墓

【2009/11/10 23:49】 | 山田ジロー
トラックバック(0) |


しーにゃん
中にはしーにゃんのミイラが!!マキマキ!

コメントを閉じる▲
今日中にアナログマさんの初級クリア(あと商業のみ) わだかまり商会に入会手続き
ケットを造船屋に軍師のガレオンを強化
 しーにゃん上質リギング作らせる 修理道具一式は買う
しーにゃん船ドックを用意しする

お金なくなるなー・・・


【2009/11/09 15:17】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
アナロくまこさんが 冒険職初級をクリアしました
あと北海の港めぐり完了 以上

【2009/11/06 10:30】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
いや ほんと・・
なんて言うか・・
よろしくお願いします・・・

【2009/11/06 01:04】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
イベント企画して下し

コメントを閉じる▲
フラガラッハ
フラガラッハ

少し慣れてきた

【2009/11/01 23:35】 | 山田ジロー
トラックバック(0) |
久しぶりであってるか不安です
昨日の発見物
アゾート
アゾート
賢者の石
賢者の石

【2009/11/01 12:02】 | 山田ジロー
トラックバック(0) |
