
とりあえずss
bc37.jpg
リスで強化、材料は大マスト、砲門なし、防汚、大マストでした。☆2>☆3

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/22 08:15】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん
いいなぁ 金のあるやつわ


バハラタ
商用大クリに急加速付けれるようになったの!?

コメントを閉じる▲
とりあえずss
bc36.jpg
強化の材料は大ラティーンセイル、防汚塗装、修理道具一式だったとおもいます。防汚塗装だけでいいかなって、きもしたりw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/20 13:11】 | フィルバウト
トラックバック(0) |
ベルベットおわったのはヤバい・・・

生糸が安い時間に生糸を買い
ベルベットが高い時間にベルベットを売ります

ところで会長
南蛮貿易ってなに?

【2009/12/18 10:14】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
暇だ。暇だ。暇だ・・・

【2009/12/14 23:21】 | 山田ジロー
トラックバック(0) |


しーにゃん
猫だ 猫だ 猫だ

コメントを閉じる▲
にゃーん
びんぼーですにゃーん
軍師のガレオン強化してたら鉄でつくってたので
破産しました。

オリエンテ前に機織り猫になります。
|´・ω・`)のぞいちゃだめですよ


【2009/12/10 12:30】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ハゲのほうで大海戦行ってきました。
目指すは3つ目の海戦爵位!
ということで。

中略。戦功SSとかは撮ってません。

syusse.jpg

久しぶりに出世しました。
次の爵位は累計戦功500、あと170くらいなので
あわよくば次の大海戦で……

特に落ちもなく終わる

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/08 23:06】 | だるしし
トラックバック(0) |
に向けて
ケットを造船屋に軍師のガレオンを強化
 しーにゃん上質リギング作らせる 修理道具一式は買う
しーにゃん船ドックを用意しする→完了

お金なくなるなー・・・→なくなった20M程度

とうことで新パッケージ出たら星人になります。

【2009/12/04 16:46】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
とりあえず 会長の座は
よこっちさんに手動で投げつけましたw

年が明けて 落ち着いたら
また遊んでください

ちなみに年が明けても
これ以上 出世できません。
関東:ワカシ → イナダ → ワラサ → ブリ
関西:ツバス → ハマチ → メジロ → ブリ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/04 00:55】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
はまちおいしい好き~♪
くるっぽも好き~♪


しーにゃん
ふっきまだー??

コメントを閉じる▲
