
inはしてるものの
「ふろいくにゃ」「あがったにゃ」「ねるにゃー」
しかいわないとフィルさんにいわれたしーにゃんです

昨日はカサブランカで大投資戦ということで
しーにゃん過去最大の20Mを投資しました
すげーにゃー(棒読み)
毎日inしてるものの稼働時間が週末一辺倒なのでわすれないようにやりたいことを
メモメモ

陸戦をしたい
しーにゃん 商品知識を覚える (保管5運用5 ピザ ガリレオ・ガリレイ)
軍師 冒険上級クリア+アナログマさんメンター 目指せ冒険40
ケット カッター造船→冒険 目指せ冒険36
倉庫さん 日本入港許可・・


追記を閉じる▲

【2010/02/26 14:47】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


KAZU.K
最近・・・豚と小麦を加工して。。
気が付くとほぼ寝落ちって・・・・・
反省せねば><;
入港許可と港めぐりに旅にでますー
来週の目標!

ボクもー
KAZU.K
最近・・・豚と小麦を加工して。。
気が付くとほぼ寝落ちって・・・・・
反省せねば><;
入港許可と港めぐりに旅にでますー
来週の目標!


ジョショ(17)
みなとめぐりするときは冒険職でね^^

コメントを閉じる▲
樽

出来の悪い長男、普通な子次男、出来る子三男

【2010/02/24 22:28】 | よこっち
トラックバック(0) |


しーにゃん
1台おいくらで?ω?


よこっち
7しーにゃんぐらいです


しーにゃん
いま60ミャーなんで420ミャーぐらいですか
おたかいんですのー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
ここ三日の成果
ジャカルタ→カリカット移動→ヴェネ行きのクエ受け→なぜか仙台羽織づくり3着完成→ザンジバルまで

遅いですね しゅうまつはがっつりやるます

【2010/02/18 09:13】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
軍師の副官リサさんの信頼度が上がり副官船長に任命しました。
きづいたら軍師より総合レベル高い・・いま冒険ガレオン(鉄減量)乗せてるので
他の船作るかなー

にしても副官船長便利だなー積荷搭載量があがるぜw

【2010/02/15 10:00】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
挨拶はとても大事です。
人間関係を円滑にする為には欠かせません。
勿論我らがわだかまり商会においても、
挨拶は基本中の基本となっております。

これはある日のしーにゃんがログインしたときの挨拶の様子。
いつもこのように挨拶してあげるとしーにゃんは大喜びです。
020810 232650
皆でしーなんに挨拶をしよう!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/08 23:39】 | だるしし
トラックバック(0) |


しーにゃん
まあ 大投資戦参加して投資出来なかったのは2度目ですがね!!


一期一会
KAZU.K
ちゃんと 挨拶しますーv-10
もうううすぐ、上級学校も卒業だよー
お手すきでしたら、支援や拉致してください
v-10


しーにゃん
にゃあにゃあ
今週末なら夜おるよー^ω^

:W
KAZU.K
太字の文
^^ywwwwww
週末は悲しいけど><
仙台にぶらり旅・・雪の松島へと
行ってきます‐^^
レベルも交易20にあと100位
家畜商としてお金貯めて目指すは
大型船乗り^^
身体言語も覚えないと・・・・
猫語も通じるようにニャアw

コメントを閉じる▲
中米の港めぐり終わったら日本にいもにゃんばんぼうえきをする
ちょっとすきみてお魚納品と・・・

調査用シャム船に南蛮貿易優遇つかないかなぁ

【2010/02/05 10:43】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
ということで種がしまうりましたよ
へたれなしーにゃんは東アジア→東南アジア一往復のみ230丁をイベリアに持ち込みました

フランス領はモンペリエのみが5万台で 残りの4港は3万台でした
ということで種子島はモンペリエで一択ですね(`・ω・´)

今週末も頑張ろう
あと2万でしーにゃんの交易が54になりますが
樽舟はあきらめました。しーにゃんアップデしてないし関係ないし

がんばって軍船つくる資金稼ごう・・

【2010/02/04 09:54】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
