
ご無沙汰してます。
先のカムバックキャンペーンでまんまと釣られて復帰したデブです。
復帰して何をやってたかといえば……

・サルベージ
 以前溜め込んでた断片を使って130隻を引き上げるも、
 ドックが出得る船は1隻、勿論外す。
 そういやアジアも行ってないな……

・ダンジョン巡りと罠上げ
 水平弾道弓と淡水本は手に入れたものの、
 操舵11なキャラが果たして使う機会はあるのか。特に後者。
 罠は9になって、ブーストアイテムを使いwikiにある罠テクは覚えたものの、
 やはり使う機会がどれだけあるのやら。

・大海戦
 数ヶ月ぶりの洋上戦闘。
 酔いました。
 3日目は少しはマシになるかとフルスクリーンでやったら悪化したし。
 ついでに沙船の前後わかりません。
 ご一緒した皆さまには誠に申し訳なく。

・なんとなく思いついた槍強化
 まずはレシピを取るところから。
 112310 230127112310 190711
 極意のほうの敵はデミカルヴァリンか何かも持ってるはずなのに、
 合計4時間くらいかけてやっと極意を落としただけでした。
 本当に持ってんのかいな…

 で、強化。
 なんか馬鹿に運がきてたので一晩で一気に。
 112510 001538
 最後は直近のイベントで配られた、
 大成功が保証されるという名匠の秘伝で・・・・・・!
 96だった槍がなんと!98に。がっかり。
 仕方ないのでもう1クリックして完成。
 実にめでたい。

 あんまりさっくり終わってしまったので、
 予備にもう一本狙いつつ暇を潰そうと画策中。
 カッツは極意のレシピもないし、
 なにより槍よか20くらいは攻撃力低い=10回は多く成功が必要と、
 あまりにも難易度高いしで見なかったことに。
 欲しいことは欲しいんだけど。だるー

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/25 23:26】 | だるしし
トラックバック(0) |


しーにゃん
しーにゃんもレアハントに連れてってください><

コメントを閉じる▲
今月もなんとか維持^^

今回の納品は「地方海賊への上納品」です。

めざせ 年越しは商館で!










最近は地理。。。。。

シャーク湾発見。ついでに征服者も発見。

急いで戦列鑑に乗り換えて


重船尾いただきました。


追記を閉じる▲

【2010/11/15 13:53】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


しーにゃん
おめーー
来月は二人増えるのでなんとか頑張ります^^


KAZU.K
商会の皆さんお元気でしょうか?
なかなかIN出来ないでいますが。
成長して年越しにお会いできたら
なんて思ってます。
寒い日が続きますが、皆様、お体
をご自愛下さいますよう。



だるしし
ご無沙汰しております。
最近めっきり冷え込んできましたねー。
お互い風邪など引かぬよう気をつけましょう。
またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを閉じる▲
