
今日ついに商会開拓地に到着しました。

記念にメインストリートをバックに1ショット!
baharata_kaitataku1.jpg

とにかく広くてびっくりしました・・・

これから色々楽しくなりそうな感じです^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/19 00:30】 | バハラタ
トラックバック(0) |
冒険で久々に地図回しをやろうと思ったが、地図での経験等が下方修正されているらしいです。
冒険者はまた長い氷河期に入りそうです・・・


FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 03:52】 | バハラタ
トラックバック(0) |
久々にログインしてプレイしてます。バハラタです。

ずーっと前によこっちさんにつくってもらった船がかなり古い部類になるそうで・・・
どうりでいろんな船にバンバン抜かれるわけです!

早く新しい船買わないと^^;
記念に今の船データを貼りっ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/02 21:35】 | バハラタ
トラックバック(0) |


しーにゃん
こっちも旧船のまま
買わないとなぁ
0.9しーにゃんしかないけど

コメントを閉じる▲
