
ついに念願のネカフェデビューしました。
前に行った所は信onしか対応してなくて涙をのんだので
今回は事前にしっかりチェックして行きましたよ。
経験1.5倍の特典( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
カリブだとマルーナエグズマ撃沈で
1回あたり900~1000入ります。

なんとなくFEZの課金アイテムを思い出しつつ
一気にケットを抜いて57になりました^^v

大砲の補給なども考えるとカリブいいんじゃないでしょうか!?


追記を閉じる▲
経験1.5倍の特典( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
カリブだとマルーナエグズマ撃沈で
1回あたり900~1000入ります。

なんとなくFEZの課金アイテムを思い出しつつ
一気にケットを抜いて57になりました^^v

大砲の補給なども考えるとカリブいいんじゃないでしょうか!?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/11 15:46】 | くちぶえピッピ
トラックバック(0) |


しーにゃん
そのまま住み続けないように^^
ゲームは一日一時間

大航海置いてある店でも埋まってるって可能性もあるよね。下調べは入念に^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのまま住み続けないように^^
ゲームは一日一時間

大航海置いてある店でも埋まってるって可能性もあるよね。下調べは入念に^^
2009/02/13(Fri) 08:38 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
