
以前よりお伝えしておりましたクスコツアーの件ですが、以下の要領で開催したいと思います。

日程 3/22(日) 22:00~
集合 ポルトベロ

参加予定者:鰤、猫、山田、pp、デヴ、キャナル

注意点ですが、重ガレオン*10との戦闘がありますので、戦闘用の装備・船などの準備をお願いします。
あと、時間に余裕があれば、マチュピチュ発見までやってしまおうかと思います(この場合、軽く陸上戦がありますので、念のため準備をお願いします)


なお、現状6名なので、2艦隊で実施する予定です(鰤と山田さんが学問担当)
また、まだ空きがあるので、当日土壇場での参加もOKです。
たぶんいないと思いますが、ここを見ているうちの商会以外の人もOKです。
(ただし、前提はすべて終わらせておいて下さい)

というわけで、みなさんよろしくお願いします。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/15 21:16】 | キャナル
トラックバック(0) |

どこからどこまでやるのか?
山田ジロー
これをはっきりさせないと前提を終わらせるといっても、全部が前提になってしまいます。どこまでやるかで、私では財宝鑑定とかが足りない可能性もあります。また事前にやっておかないといけない前提がべらぼーになる可能性もあります。
また、22時スタートではみなさんの就寝時間もありますので、やりきれないと思います。


ピピピ
前提おわったぜーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

参考までに
山田ジロー
大冒険をみると、インカクエは25個ありますよ。1個1時間として25時間必要です

もうひとつついでに
山田ジロー
大冒険のインカクエに書いてない前提もあります。「古のナイフ」は「医師探し」が前提で(大冒険には書かれていない)これだけで8つくらいのクエが前提としてプラスされます。そうすると30以上のクエ必要になります


ぷり
ポルトベロで『秘境の都』を受けれる状態
(称号キープ・カマヨック入手)にしておく
んで次に『警戒するインカ帝国』をやると思われる。




キャナル
書き方悪かったようですいません。
鰤のコメントの通りです。

趣旨は、「クスコ到達」
できれば、「マチュピチュ観光」

で、それをやるための条件として、「キープ・カマヨック」の称号を得た状態にしておいていただければOKです。

なので、実際のツアーは、仮に両方やっても2時間もかからんと思ってます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どこからどこまでやるのか?
これをはっきりさせないと前提を終わらせるといっても、全部が前提になってしまいます。どこまでやるかで、私では財宝鑑定とかが足りない可能性もあります。また事前にやっておかないといけない前提がべらぼーになる可能性もあります。
また、22時スタートではみなさんの就寝時間もありますので、やりきれないと思います。
2009/03/15(Sun) 23:36 | URL  | 山田ジロー #zvtvYA0s[ 編集]
前提おわったぜーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009/03/15(Sun) 23:44 | URL  | ピピピ #-[ 編集]
参考までに
大冒険をみると、インカクエは25個ありますよ。1個1時間として25時間必要です
2009/03/15(Sun) 23:46 | URL  | 山田ジロー #zvtvYA0s[ 編集]
もうひとつついでに
大冒険のインカクエに書いてない前提もあります。「古のナイフ」は「医師探し」が前提で(大冒険には書かれていない)これだけで8つくらいのクエが前提としてプラスされます。そうすると30以上のクエ必要になります
2009/03/15(Sun) 23:52 | URL  | 山田ジロー #zvtvYA0s[ 編集]
ポルトベロで『秘境の都』を受けれる状態
(称号キープ・カマヨック入手)にしておく
んで次に『警戒するインカ帝国』をやると思われる。

2009/03/16(Mon) 00:25 | URL  | ぷり #-[ 編集]
書き方悪かったようですいません。
鰤のコメントの通りです。

趣旨は、「クスコ到達」
できれば、「マチュピチュ観光」

で、それをやるための条件として、「キープ・カマヨック」の称号を得た状態にしておいていただければOKです。

なので、実際のツアーは、仮に両方やっても2時間もかからんと思ってます!
2009/03/16(Mon) 00:39 | URL  | キャナル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
