
先日偉大なる船大工のキャナル師により
ロイヤルフリゲートを造っていただいたので、
消費した重装船尾楼を求めて
デブはアジアへと旅立ったのでした。

その夜、一度くらいは征服者を見てから寝ようとしてたら。
032409 011350
初遭遇にして初GET。
032409 013638
大変幸先がよろしい。

調子に乗ってデブマネキンも狙ってみるも……
032409 212635
と言うことで、奇襲も使えない収奪狙いはちょっと精神的にアレなので撤収。

その後、もう一つの目標であるところのハゲの調理上げ。
こちらは偉大なる商会長さまのご指導ご支援をいただき黙々と。
032409 233109
おかげさまで順調に育っております。
目指すところは調理10!



生産しながら編集してたら、24時に間に合わなかった…w

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/25 00:03】 | だるしし
トラックバック(0) |


ピピピ
金庫枠の多さに嫉妬。


ぷり
予想通り寝落ち・・


よこっち
UOぽい鰤さんがいますね


だる
適当に拾ってきた画像編集ツールのテキスト挿入機能が、
どうにも日本語受け付けてくれなかった結果UOちっくに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金庫枠の多さに嫉妬。
2009/03/25(Wed) 00:38 | URL  | ピピピ #-[ 編集]
予想通り寝落ち・・
2009/03/25(Wed) 03:28 | URL  | ぷり #-[ 編集]
UOぽい鰤さんがいますね
2009/03/25(Wed) 05:00 | URL  | よこっち #-[ 編集]
適当に拾ってきた画像編集ツールのテキスト挿入機能が、
どうにも日本語受け付けてくれなかった結果UOちっくに。
2009/03/25(Wed) 22:24 | URL  | だる #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
