
タイトルからして怪しいw



グロ画像 続きは追記の展開から・・・
すり潰し、丸めて、肉団子にする作業に追われています。



フレにお願いして集めてもらった
家畜や医薬品の数々


こおろぎ500
立派な家畜

あり500
立派な医薬品?

みみず500
立派な医薬品?


それらをセビリアでゴロニャンします。
生えさセビリア
とりあえずコオロギから・・

生エサコオロギ
・・・・。

生えさアリ
以下自主規制。

生えさミミズ
自主規ry

生えさ3種
最終的にはこんな感じ
転職証書が多いのは仕様ですw


しか~しっ

悪魔の所業はコレだけではとどまらず

舞台はリスボンへ・・・

大丈夫?みんな憑いてきてる?w



リスボンにて
それら3種類をこね合わせるという
生えさ3種類コネコネ

最悪の事態に発展wwww


とりあえず
たまったエサは道具屋が引き取ってくれます・・・
生えさ道具屋
100k也。


『さぁ魚介類をこね合わせる
   作業にもどるんだ!』


追記を閉じる▲
すり潰し、丸めて、肉団子にする作業に追われています。



フレにお願いして集めてもらった
家畜や医薬品の数々


こおろぎ500
立派な家畜

あり500
立派な医薬品?

みみず500
立派な医薬品?


それらをセビリアでゴロニャンします。
生えさセビリア
とりあえずコオロギから・・

生エサコオロギ
・・・・。

生えさアリ
以下自主規制。

生えさミミズ
自主規ry

生えさ3種
最終的にはこんな感じ
転職証書が多いのは仕様ですw


しか~しっ

悪魔の所業はコレだけではとどまらず

舞台はリスボンへ・・・

大丈夫?みんな憑いてきてる?w



リスボンにて
それら3種類をこね合わせるという
生えさ3種類コネコネ

最悪の事態に発展wwww


とりあえず
たまったエサは道具屋が引き取ってくれます・・・
生えさ道具屋
100k也。


『さぁ魚介類をこね合わせる
   作業にもどるんだ!』

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/06 22:52】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
それを塩漬け魚の木の実添えに混ぜて売ってるから安いのか!


キャナル
吹いた・・・w


ぷり
保管スキルを鍛えると言うより
精神面が鍛えられます!?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それを塩漬け魚の木の実添えに混ぜて売ってるから安いのか!
2009/04/06(Mon) 23:31 | URL  | よこっち #-[ 編集]
吹いた・・・w
2009/04/06(Mon) 23:54 | URL  | キャナル #mQop/nM.[ 編集]
保管スキルを鍛えると言うより
精神面が鍛えられます!?
2009/04/08(Wed) 17:47 | URL  | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
