
能登鯖不調
ビスケー湾突入から操作不能になりそのまま北上!

SS多いので↓追記の展開↓から
のと?
艦隊解散したのにまだついてくる
この時点では既に操作不能。

のと?
そしてブリテン島に突入・・・

のと?
ブリテン島内陸は湖だったのか?!

のと?
何事も無かったように通過・・

のと?
海域表示も日数表示も変わらない・・・
Sayもシャウトも出来ない・・

のと?
どんどん進む・・・

のと?
とうとう一面海に・・日数も海域も変わらず。

のと??
何やら陸地が見えてきたぞw

こっこれは!!!!!




のと?
何もありませんでした^^^^^^^

のと?
そして問題無く通過!
測量数値に変な記号がw
のと?
商会員にも見えてきたようだ・・・

のと?
のと?
のと?
そして幾度と無く小島をすり抜けて航海は続く・・・

のと?
SSでは分かりにくいけど月が画面左から右へ水平移動!
測量数値的にアジアとか行ってんじゃね?w

のと?
そして最終的にコレww


追記を閉じる▲
のと?
艦隊解散したのにまだついてくる
この時点では既に操作不能。

のと?
そしてブリテン島に突入・・・

のと?
ブリテン島内陸は湖だったのか?!

のと?
何事も無かったように通過・・

のと?
海域表示も日数表示も変わらない・・・
Sayもシャウトも出来ない・・

のと?
どんどん進む・・・

のと?
とうとう一面海に・・日数も海域も変わらず。

のと??
何やら陸地が見えてきたぞw

こっこれは!!!!!




のと?
何もありませんでした^^^^^^^

のと?
そして問題無く通過!
測量数値に変な記号がw
のと?
商会員にも見えてきたようだ・・・

のと?
のと?
のと?
そして幾度と無く小島をすり抜けて航海は続く・・・

のと?
SSでは分かりにくいけど月が画面左から右へ水平移動!
測量数値的にアジアとか行ってんじゃね?w

のと?
そして最終的にコレww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/09 11:00】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
