
機動型ジーベック完成しました
キャナルさんありがとうございました。
機動型ジーベックは旋回12で大型船の中、番良く曲がります。(多分) 
名前募集中です
さて、あまったポーラッカジーベックどうすっかなー

週末はPS3でBC参加しました
やっぱり舵切るのむずい・・
切りすぎてまっすぐ進まんかった
あと、やっぱりごちゃっとしたとき 敵戦艦(L1・R2で)選ぶのも難しいなぁ
いや俺がちょっと寝ぼけていたせいもあるかも
もう一回挑戦してみます。。

あと土曜はフロルさんと海事上げー
またやりましょう(今週は月・水以外なら軍師がカリブにいます。
つってもフロルさん海事26までいったししばらくいいのか^^

【2009/05/18 11:51】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
