
挨拶って色々ありますよね?

DOLにINした時、フレや商会員にひと言を挨拶したり
フレや商会員がINした時も挨拶をします。
返事が返ってこないと
離席中かな?海事中かな?等と想像したりします。

挨拶にも色々ありますが
代表的な例は
『こんにちは』又は『こんにちわ』
夜なら
『こんばんは』『ばんわ』等など色々あります。

そして慣れてくるとだんだん挨拶が短くなってきたりします
『ちわ~』や『ばわ~』『おつ~』などが有ります
私はもっぱら『まいど』を愛用しています。

そしてもっと省略されると
一文字で表現されるようになってきます
『ノ』や『つ』『ひ』等・・
究極は『n』や『t』などもう何が何やら分からない状態にw

そしてわが商会の挨拶風景が下のSSになります
(皆で雑談中にキャナルがINしてきました)
わだかまあいさつ

の も ひ で お ってwwww

人数が多ければ のももひひでお とかになるんで
ちょうどいい人数の時を見計らってINしましょう!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/20 01:26】 | Pristella
トラックバック(0) |

こばわ^^
KAZU.K
ご無沙汰です^^
おとといの朝、海賊に襲われ・・・・・
すべてを海に・・・・・・・
明日はバイトあけたら一からがんばります^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こばわ^^
ご無沙汰です^^
おとといの朝、海賊に襲われ・・・・・
すべてを海に・・・・・・・
明日はバイトあけたら一からがんばります^^
2009/07/20(Mon) 02:39 | URL  | KAZU.K #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
