
大航海オンラインも長いことやってきました
UOより長いですね・・
商会長などと分不相応な役職にも就き
長いことお世話になりました。

そして本日、ある事実を突きつけられ

ある決断を迫られたわけです・・・


↓追記の展開より↓
冒険65
冒険経験値が入手出来ない!!!
なんという 不具合・・・orz

もう・・
海事しか・・・
海事しか無いのか・・・



ストーカーに悩まされています・・
いつもこっち見てる人がいるんです・・・


追記を閉じる▲
冒険65
冒険経験値が入手出来ない!!!
なんという 不具合・・・orz

もう・・
海事しか・・・
海事しか無いのか・・・



ストーカーに悩まされています・・
いつもこっち見てる人がいるんです・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/20 15:19】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
お久しぶりです!
ついにカンストですか。じゃあ2ND育成ですね!きっとすぐ追いつきますよ、がんばってください。

PS.最近ツイッター始めました。だれか友達になってください。http://twitter.com/taaan



ワシポ
たああんさん発見!
そろそろ
「のるそそ」を引き取りにきませんか?


ぷり
復帰マダー?


バハラタ
あふれた経験分けてクリ!!!



ギル
プリさんの冒険の凄さを見に来たら、たああんさんを発見!
ご無沙汰です~。

何気にわだかまりブログ初参入ですw


ぷり
http://wadakamari.blog82.fc2.com/blog-entry-1235.html
この記事で名前だけは登場してますがねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ついにカンストですか。じゃあ2ND育成ですね!きっとすぐ追いつきますよ、がんばってください。

PS.最近ツイッター始めました。だれか友達になってください。http://twitter.com/taaan
2009/08/20(Thu) 22:00 | URL  | たああん #-[ 編集]
たああんさん発見!
そろそろ
「のるそそ」を引き取りにきませんか?
2009/08/21(Fri) 00:18 | URL  | ワシポ #GCA3nAmE[ 編集]
復帰マダー?
2009/08/21(Fri) 07:37 | URL  | ぷり #-[ 編集]
あふれた経験分けてクリ!!!
2009/08/22(Sat) 05:53 | URL  | バハラタ #-[ 編集]
プリさんの冒険の凄さを見に来たら、たああんさんを発見!
ご無沙汰です~。

何気にわだかまりブログ初参入ですw
2009/08/24(Mon) 19:07 | URL  | ギル #-[ 編集]
http://wadakamari.blog82.fc2.com/blog-entry-1235.html
この記事で名前だけは登場してますがねw
2009/08/24(Mon) 21:44 | URL  | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
