
前回の記事の通り
能登鯖では南アフリカ全域が
無法海域という
恐ろしい事になっています。

しかしそうなると
商人や冒険者はもちろん
軍人や海賊まで寄り付かないと言う
無人地帯と化してしまいます
なかにはプラベ設定でウロウロしてる方も居ますがw

って事であえてケープ経由でコツヨウでも運んでみようかなとw

香料商人転職クエの
『香辛料をヨーロッパへ』を受けて
カリカット→ケープ→リスボンを何日かかるか
無法海域で実験(無印大クリ)


こつよう
誰ともすれ違うことなく50日で到達。

こつよう
んで達成・・・

まぁ無法海域は誰も居なく
無印大クリは早いな
と そう言う記事ですハイ・・
サーセンww

朝の4時とか誰も居ませんよねwwwwうぇ


追記を閉じる▲
サーセンww

朝の4時とか誰も居ませんよねwwwwうぇ

【2009/08/24 22:34】 | Pristella
トラックバック(0) |


ばはらた
その調子で南アフリカで海事Lvカンストだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その調子で南アフリカで海事Lvカンストだ!
2009/08/25(Tue) 16:25 | URL  | ばはらた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
