
よこっち財閥にお願いして
売ってもらった大型クリッパー・・・
どこに行くにも一緒に移動したのに・・
全然 熟練増えません・・orz

堪りかねて熟練度の上げ方を聞いてみると・・・
なんと
船での移動ではUPが少なく
洋上生産や海戦が上がりやすいと聞いて
早速行ってきました!

管理技術上げが頭をよぎったが
わが青春のクリッパーを最速にする為に洋上生産開始!
くりぽ①
マディラ⇔オポルトを行ったり来たりで何とかここまで・・・


くりぽ②
さらに翌日も睡魔と戦いながらココまで頑張りますた!


商クリ(並)に負けるな!

頑張れ大クリ!!

お前が一番早いはずだ!!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/12 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
にゃんの機動ジーベックも現役です
ジベ復権ならんかな。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にゃんの機動ジーベックも現役です
ジベ復権ならんかな。。
2010/01/15(Fri) 15:49 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
