
世間は大海戦真っ只中ですが、
とりあえず先日から一回書こうと思った種子島の利益とか経験とか。

今週半ばまで東アジアが安全だったので
だらだら南蛮貿易してました。
で、持って帰ってきました種子島。
Lv上限解除されたし折角なので、
名産を買い漁り15種コンボで売ってみた。
012610 223128
012610 223142
今まで見たことのない経験値が…!
合計1600の種子島を持って帰ってきてたので、
残りも15種コンボ売りした結果、
合計で14万ほどの経験と4kほどの名声を獲得。
実にうまうまでした。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/30 23:43】 | だるしし
トラックバック(0) |


しーにゃん
一回の交易でにゃん資産2倍分・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一回の交易でにゃん資産2倍分・・・
2010/02/01(Mon) 10:23 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
