
っと言うわけで 発見してきましたよ 不具合 を!!

百聞は一見にしかず!とりあえず見てみましょう。
20070121214414.jpg


画像の文脈からすると あきらかに次の情報は
交易所の親父が握ってるようですが・・
ログを見ると 実は 若い男 が情報を持ってるんです!
交易所店主に至っては いらっしゃ~い!
とギャグをかます始末!


ちょっと可笑しくありません?

つう事で やっちゃいましたよ 不具合報告を・・
つっても2回目なんですがねw

それがコレ↓
20070121215406.jpg

どうです 意味分かります?w
分からなくても 他の方がもっと分かりやすいメール
送ってくれている事でしょう・・

ちなみに1回目は 追記の展開 からどうぞ!
1回目の不具合報告はコレです(既に修正済み)
20070121220430.jpg



ちなみにGMからチャット来たら こんなん出ます。
20070121220403.jpg


そうこうしてる間に 時間が・・
発見物新着情報は また次の機会に・・
それでは 皆さん アディオス、アスタ・ルエゴ~
だったかな・・・




追記を閉じる▲
1回目の不具合報告はコレです(既に修正済み)
20070121220430.jpg



ちなみにGMからチャット来たら こんなん出ます。
20070121220403.jpg


そうこうしてる間に 時間が・・
発見物新着情報は また次の機会に・・
それでは 皆さん アディオス、アスタ・ルエゴ~
だったかな・・・



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 22:18】 | Pristella
トラックバック(0) |


要望は出したことあるよ。

最初のあたりの画面で
ホームページが出るけど
クリックしたらいけるようにしてほしいって。



Pri
不具合も発見しようじゃぁないか!


mg
ルータどうなりましたか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
要望は出したことあるよ。

最初のあたりの画面で
ホームページが出るけど
クリックしたらいけるようにしてほしいって。
2007/01/21(Sun) 23:41 | URL  | Q #-[ 編集]
不具合も発見しようじゃぁないか!
2007/01/22(Mon) 01:22 | URL  | Pri #-[ 編集]
ルータどうなりましたか
2007/01/23(Tue) 04:50 | URL  | mg #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
