
ふと見たら広告が出てたので、丁度あった大海戦で記事をでっち上げ。

土曜日は対人19勝15敗、与20被7 戦功77
日曜日は対人13勝26敗、与24被8 戦功67

おあししで土日出てきました。
仕様変わる前にあわよくば爵位をとか思うもこなかった…
鄭式は強かったが、中の人がどうにもこうにも
敵味方の旗への意識が実に乏しく意味のある与が少ない。
前方不注意頭ドーンってな被も多かったし。
あと大型でも近すぎると当たらなくて吹いた。
抜けクリどんぴしゃイエイとか思ったらダメージ1でしたふはは

総じて英伊土側がとても多く感じた大海戦でした。
1年目の対英大海戦を髣髴とさせるような分断されっぷり。
今後の仕様がどうなるかまだ今ひとつわかりませんが、
昔懐かしの青ゾーンを利用した戦い方を徹底しないと
厳しくなってきたように感じられました。

それはさておき、次の仕様変更で、
海事不得手な人も楽しめるようになりゃいいですなぁ。
今の情報のままだとただのお遣いっぽいのがなんとも不安。
それでも爵位は稼ぎやすくなるなら参加人数増えるのかな?
さてはてどうなるやら。

ところで誰かぼくの女帝知りませんか。
銀タロ引いても引いてもお留守なんです…

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 01:03】 | だるしし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
