

うん、今日はハンブルグで
モーター砲を作ってきた。

まだ未知の領域だから
ちょっとどうなるか不安だね~

こっち向いてるから危険


モーター砲は絵で見ると
なんか、大砲の口がこっち向いてるから
いっぱいあると危ない感じがしてくる

1日かけて22個モーター砲をつくって
名匠がなんこかできた
貫通は
1216,1232,1248,1264,1312,1328の6種類
たぶん1280はあるとおもう。

ラピッドファイヤと同じパターンなら
1344もありそうだな。

とりあえず今日はノーマル4個残して店に売ってしまって
模擬する人に、ノーマルと名匠を使ってもらって感想を聞いてみたいな。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 00:28】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
