
ネタバレなんで

続きを読むから
日曜 行って来ましたよ!
テノチティトラン!!

日曜 19時 商館集合 リスボン出発
   20時 ドミンゴ集合だったわけですが・・・

見事に遅刻しました。

18時半 ロンドンでカリブ行きのクエを探してたら
リオデジャネイロ行きのクエが出たんですよ
「まだ1時間半もあるから余裕じゃね?」
と さくっと受けて出発しました。
リオで情報入手 目的地到達 探索

・・・
・・

生物学スキルが足りません!
非優遇だった・・・
リオに戻ってブースとゲット・・・
だんだん脂汗出てきたw

ドラゴン


んで 発見したのがコレ

このとき既に19時45分
急加速クリッパー発進!!

ペルナンブコ前でPK発見orz
やばい・・・突っ切るか・・後ろから急加速だぁぁ

ハイだめでした 余裕で襲ってきました
すぐに2mで交渉に入りましたw

このとき既に皆は前提地図を出すためケイマンに・・
唸れ クリッパー



やっとのことでケイマンに到着
いやぁ遅れてすんません・・
地図出しして目的地へ

オポッサム


んで 例のクエに・・

色々 すったもんだありまして・・


勝利


こうなって

発見


こうきて

集合写真


こうなった訳よ

コンドル??


んで 最後にこうだ!!


追記を閉じる▲
日曜 行って来ましたよ!
テノチティトラン!!

日曜 19時 商館集合 リスボン出発
   20時 ドミンゴ集合だったわけですが・・・

見事に遅刻しました。

18時半 ロンドンでカリブ行きのクエを探してたら
リオデジャネイロ行きのクエが出たんですよ
「まだ1時間半もあるから余裕じゃね?」
と さくっと受けて出発しました。
リオで情報入手 目的地到達 探索

・・・
・・

生物学スキルが足りません!
非優遇だった・・・
リオに戻ってブースとゲット・・・
だんだん脂汗出てきたw

ドラゴン


んで 発見したのがコレ

このとき既に19時45分
急加速クリッパー発進!!

ペルナンブコ前でPK発見orz
やばい・・・突っ切るか・・後ろから急加速だぁぁ

ハイだめでした 余裕で襲ってきました
すぐに2mで交渉に入りましたw

このとき既に皆は前提地図を出すためケイマンに・・
唸れ クリッパー



やっとのことでケイマンに到着
いやぁ遅れてすんません・・
地図出しして目的地へ

オポッサム


んで 例のクエに・・

色々 すったもんだありまして・・


勝利


こうなって

発見


こうきて

集合写真


こうなった訳よ

コンドル??


んで 最後にこうだ!!

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 01:20】 | Pristella
トラックバック(0) |


パメラ@昨日からアステカ人
みんなが必死こいて戦ってる間に、1人カメラアングルチェックしてやがったな!!!


しーにゃん
おつかれ
大変でしたけど
たのしかったです( ^ω^ )


田中ぷにえ6
あのお、もっかいいって、つれてって。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなが必死こいて戦ってる間に、1人カメラアングルチェックしてやがったな!!!
2007/02/27(Tue) 02:33 | URL  | パメラ@昨日からアステカ人 #mQop/nM.[ 編集]
おつかれ
大変でしたけど
たのしかったです( ^ω^ )
2007/02/27(Tue) 17:14 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
あのお、もっかいいって、つれてって。
2007/02/28(Wed) 01:42 | URL  | 田中ぷにえ6 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
